ひろしのフェラチオ口内発射マニア-咥えられたままの絶頂

フェラでお口に咥えられたまま完全口内発射する動画だけを紹介。騙しリンクなしで、スマホからも視聴可能です。

他サイト抜ける口内発射動画(アンテナサイト経由)

【明日花キララ】ウラヤマ…トイレで彼氏のムスコをノーハンドフェラ抜きする女(口内発射)

明日花キララのフェラ画像

職場でムラムラして我慢できなくなったカップルがトイレでエロいことしてます。夜は夜で一発ヤルことにしてトイレではフェラ抜きだけに。女はチンコに喰いついてから激しいノーハンドフェラ。こりゃたまらずイッちゃいますよ。やっぱりフェラうま彼女に限る。

[ 2015/03/31 23:30 ] ギャル系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【AIKA】滑らかすぎ。自習中に堂々とするフェラ抜きしちゃうギャル女子校生(口内発射)

AIKAのフェラ画像

周囲の生徒が自習に熱心な中、チンコを咥えてフェラ抜きしちゃうギャル女子校生AIKA。滑らかストロークなのとノーハンドフェラなのがまたエロい。見ればみるほど気持ちよさが増すフェラ。口内発射された後もチンコを離さず、ザーメンを搾りだし、そのままごっくん&お掃除フェラ。お掃除フェラはディープスロート。こんな学園生活送ってみたかった。

この動画を見る↓
[ 2015/03/31 22:00 ] ひろしの超お気に入り | トラックバック(-) | コメント(-)

【愛実れい】地味子の隠れ巨乳ってたまらん!ムラムラしてパイズリとフェラを強要したった

愛実れいのフェラ画像

隠れ巨乳のメガネ地味子の身体で性感サービスを体験。張りのあるいい乳です。パイズリ、上目遣いフェラ、ソフトイラマチオ、マウントフェラ、四つん這いフェラ。いろんな体勢でフェラを楽しみ、最後は四つん這いノーハンドフェラからの口内発射フィニュッシュ!

[ 2015/03/30 23:30 ] 可愛いお姉さん系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【口内発射】黒ギャル達に弄ばれ、フェラチオで昇天させられるM男

ギャルのフェラ画像

黒ギャル4人に身体をいじられ弄ばれるM男。チンコをしゃぶしゃぶされて、ラストは口内発射フィニュッシュ。

[ 2015/03/30 22:00 ] ギャル系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【春馬ゆな】隣の奥さんにチンコ見せたら、すごい喰い付き!フェラで口内発射しちまった

春馬ゆなのフェラ画像

隣の男のチンコを貪り食う美熟女。美巨乳をさらけ出しながらノーハンドフェラ。次にはイラマチオでお口を凌辱される。なんとパイズリまでサービス。最後は横になってジュブジュブノーハンドでザーメンを口内発射で受け止める。それでもチンコを離さず一滴残らずザーメンを搾り出す淫乱さ。そしてザーメンごっくん。どれだけ淫乱なんだよ。

春馬ゆなのフェラgif画像
視聴はセンズリ鑑賞と手コキ動画へ 巨乳人妻のエロ動画をおかわり
[ 2015/03/29 23:30 ] 人妻・熟女系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【無修正】微乳グラビアギャルが禁断のフェラ抜き営業

グラビアギャルのフェラ画像

美形グラビアギャルが得意のフェラでフェラチオ枕営業。なかなかうまいフェラしてます。そしてフェラ美人。グラビアギャルのうまフェラにプロデューサーはザーメン口内発射!

グラビアギャルのフェラ画像
視聴はxHamster動画へ ギャルのエロ動画をおかわり
[ 2015/03/29 22:00 ] ギャル系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【口内発射】すっぴん彼女の一生懸命フェラする表情ってやっぱたまらん

可愛い彼女のフェラ画像

車内でローターで彼女のおま○こをいじった後は、お部屋で彼女にフェラしてもらう。フェラは9分30秒過ぎから。「気持ちいい?」って聞きながら、バキュームを効かせながら一生懸命しゃぶってくれる姿がいいです。ザーメン口内発射から、チンコに残ったザーメンを搾りだしてくれます。最後はごっくん「飲んじゃった♪」

この動画を見る↓
[ 2015/03/28 23:30 ] 可愛いお姉さん系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【口内発射】お姉さんの高速手コキフェラ抜き

お姉さんのフェラ画像

天真爛漫そうなお姉さんが高速手コキフェラ抜きを披露。先っぽを咥えて舌でチロチロしながら手コキで激しくしごいて、ラストはザーメンを口内発射で受け止めます。乳をもっと見せて欲しかったぞ。

お姉さんのフェラgif画像
視聴はセンズリ鑑賞と手コキ動画へ
[ 2015/03/28 22:00 ] ブサ可愛系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【口内発射】2分で昇天!乳首とチンコ同時攻めはこんなに気持ちよかったのかー

ギャルのフェラ画像

ギャル2人に乳首とチンコを責められるM男。紫ビキニのギャル姐さんのフェラが滑らかで気持ちよさそうです。あまりに気持ちよくてギャル姐さんに無許可口内発射フィニュッシュ!このギャル姐さんいいね。

[ 2015/03/27 23:30 ] ギャル系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【口内発射】泥酔巨乳キャバ嬢を介抱するフリしてチンコ突っ込んで強制フェラ!

キャバ嬢のフェラ画像

泥酔した巨乳キャバ嬢をやさしく介抱。いやらしく身体を触りまくっているうちにキャバ嬢も酔った勢いで黒服のチンコをパクッとノーハンドフェラ。酔っていてもさすが、フェラはうまい。ノーハンドフェラのまま口内発射でザーメンを埋め止めます。

[ 2015/03/27 22:00 ] 可愛いお姉さん系 | トラックバック(-) | コメント(-)
エロタレスト 一押しフェラ
アダルト動画ピックアップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当サイトの趣旨

当サイトの概要、相互リンク、お問い合わせについては、こちらで説明しています。
ひろしの口内発射マニアRSS ひろしの口内発射マニアのTwitter

Webmasterの方へ

サイト広告がお決まりでない方に、以下の広告がオススメです。

DTI Services

カリビアンコム、一本道、Heyzoを扱うアダルト界最大級のアフィリエイトサービス。広告ツールも充実。継続報酬が40%~50%

M-LIVE ASP

ライブチャット専門アフィリエイト。スマホにも対応。継続報酬がユーザー購入価格の5%と15%

APEXアフィリエイト

DUGA(デュガ)の単品作品と月額制チャンネルの宣伝が可能。継続報酬がユーザー購入価格の10%-35%

MGS動画

素人オリジナルchとMGS動画だけにしか収録されない特典映像が魅力。成果報酬は購入金額の40%