ひろしのフェラチオ口内発射マニア-咥えられたままの絶頂

フェラ、イラマでお口に咥えられたまま完全口内発射する動画だけを紹介。スマホからも視聴可能です

キーワード検索。Winは ctrl+f、Macは ⌘(command) + f で素早く検索


新作フェラ「咥えて3分以内に発射2」

射精までの時間はなんと平均3分!ポケットフェラで賢くスッキリ!

咥えて3分以内に発射2~早漏ではない、フェラが上手すぎるだけ~

フェラチオ・手コキ系動画像ニュース

フェラ動画は数あれど、当サイトではフェラ、イラマでお口に咥えられたままイク「完全口内発射動画(口まん中出し動画)」だけを紹介しています。

ホーム > ナンパ

【口内発射】巨乳人妻の半年ぶりのフェラに腰が勝手に動いちまう!

人妻のフェラ画像

垂れ巨乳人妻ナンパ。どこでも使える紙切れで買収してチンポを咥えさせる。半年ぶりのチンポだったらしく嬉しそうにおしゃぶりする所がエロい。人妻の気持ちいいおしゃぶりに男の腰は勝手動いて腰振りフェラ。そのまま口内射精フィニッシュ!離さずザーメンを吸い出すのもエロい。

この動画を見る↓
[ 2017/01/19 22:50 ] 人妻・熟女系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【初美沙希】ナンパした可愛い娘が思ったよりエロくてフェラうまだった件(口内発射)

初美沙希のフェラ画像

しゃぶり出したらイカすまで止まらない。デカチンを手コキフェラでイカせて口内射精でザーメンを受け止める。

この動画を見る↓
[ 2016/12/28 22:30 ] 可愛いお姉さん系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【口内発射】童貞君の願いを叶えてくれる道行くお姉さん。フェラに耐えられず無許可発射!

ギャル系お姉さんのフェラ画像

童貞君のナンパ企画に応えてくれるギャル系お姉さん。優しく手コキした後は童貞君の夢「フェラされる」ことに応えてフェラチオ。あまりの気持ちよさに童貞君は我慢できず無許可口内発射!

この動画を見る↓
[ 2016/08/19 22:15 ] ギャル系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【口内発射】ナンパされた奥さまが車内でフェラ抜きしちゃう

熟女のフェラ画像

車内でフェラ抜きする奥さま。手コキフェラで抜いて口内発射でザーメンを受け止め、ザーメン搾りだし。

この動画を見る↓
[ 2016/06/01 23:05 ] 人妻・熟女系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【口内発射】旦那と週4ヤリながらも他人棒をガンガンフェラしちゃうエロカワ若妻

美乳若妻のフェラ画像

ナンパされた口説きに弱い美乳若妻が車内フェラ。旦那のチンポをしゃぶりまくっているくせに他人棒も積極的にフェラっちゃうエロカワ奥さまです。そんな奥さまにザーメンたっぷり口内発射。後半2人目の若妻の、ちょっと困った風な顔しながらフェラする感じが結構好きです。ザーメンが口から垂れる瞬間がエロい。

この動画を見る↓
[ 2016/04/13 23:10 ] 可愛いお姉さん系 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【口内発射】筋肉質なのになんだこの美巨乳!な人妻に巨根をフェラさせてみた

巨乳妻のフェラ画像

ナンパした美巨乳人妻を車内でローター責め。気持ちよくなったところでフェラチオのお願い。「おっきくて口に入らない」と言いつつ、快くチンポをしゃぶってくれます。口内発射されてもチンコに残ったザーメンは搾り出す人妻。それにしてもこの巨乳、鷲掴みしまくりたい。

巨乳妻のフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。
[ 2016/03/15 23:10 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

【口内発射】ナンパされてすぐフェラっちゃうビッチな童顔娘に萌える

素人娘のフェラ画像

見た目じゃわからないこのビッチ感。でもそのギャップに萌えるんです。童顔娘はナンパされてすぐ脱いで、チンコ触ってしゃぶっちゃう。テクはないけど一生懸命フェラってくれます。1本目はフェラ抜き口内射精。2本目はフェラ&手コキ抜き。

この動画を見る↓
[ 2016/02/11 00:30 ] 童顔・妹系 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【口内発射】健気で萌える逆ナンギャルのフェラチオ姿

逆ナンする側もされる側も初めての男女。そして、逆ナンしたギャルが意表をついた丁寧なフェラをしくれます。しかも2:20付近に男のいいですか?に「口に出して下さい」とたまらん一言。これはイクしかない!手コキフェラから口内発射フィニュッシュ。ザーメンもきっちり搾りだしてくれます。健気なフェラ抜きに萌え~(❤´д`❤)

ギャルのフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。
[ 2015/11/28 23:00 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

【口内発射】イケメンの逞しい肉棒をフェラ抜きする欲求不満奥様

ナンパで諭吉に釣られた欲求不満色白美乳妻がイケメンの肉棒をしゃぶり抜く。激しくはないけど、小気味いい手コキフェラで抜いて口内射精でザーメンを受け止めてくれるエロい奥様。

この動画を見る↓
[ 2015/11/25 22:55 ] 人妻・熟女系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【口内発射】ナンパしたギャルが超フェラ好きだった件

ナンパギャルフェラ抜き2本立て。ナンパしたギャルに車内でフェラさせてみると…これが超フェラ好き。チンコを美味しく召し上がってくれました。なかなかの美乳でチンコを乳首に擦り付けて自分の興奮度を増していきます。「精子ちょうだい」というので、お望み通り口内発射でザーメンをお口の中へぶちまける。しっかりザーメンを搾りだしてくれ、お掃除フェラまでしてくれました。後半の野外駐車場でのフェラも完全口内発射フィニュッシュ。

この動画を見る↓
[ 2015/09/01 23:05 ] ギャル系 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【口内発射】驚きの神乳。お金のためにフェラ抜きする若妻が愛おしい

なんですか、この神乳は…と言いってしまい、即効吸い付きたくなるのような乳の持ち主の若妻。スレンダー巨乳で、すごいスタイルの持ち主です。そりゃ、フェラだけでもされたいですよ。唇も何気にエロいし。フェラはノーマルですが、男に「フェラ好き?」と聞かれると「うん」と。フェラ好き女性は大好きです。ノーマルフェラでもこの乳見ながら口内発射できるなら満足です。ザーメンを吸い取ってくれるのもたまらん!

若妻のフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 巨乳若妻のエロ動画を探す
[ 2015/07/30 23:10 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【美咲杏】ナンパした色白巨乳お姉さんにフェラ強要&口内発射

色白巨乳お姉さん美咲杏のフェラ画像

色白巨乳お姉さんをナンパ。押しに弱そうだったので、強引にフェラチオをおねだり。するといとも簡単にフェラしてくれます。男は巨乳に興奮して、フェラの興奮はイラマチオで口ま○こを犯し、ザーメン口内発射フィニュッシュ。ザーメンをしっかり吸ってごっくんまでしてくれるお姉さんでした。

美咲杏のフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 美咲杏のエロ動画を探す
[ 2015/03/23 23:30 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【ささきふう香】お高くとまったセレブ巨乳妻をナンパ。電マでイカせてフェラ抜きさせる(口内発射)

ささきふう香のフェラ画像

お高くとまった巨乳人妻ふう香様。しかし電マの気持ちよさには喘いじゃいます。後半はM男のお願いに「口で?別にいいわよ。でも洗ってるの?」「何様?」とM男にはうれしいお言葉。ふう香様の濃厚フェラにM男はたまらず口内発射!ザーメンの味は「不味い!」。M男歓喜。

ささきふう香のフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 ドM娘の色白オッパイに挟む快感
[ 2015/03/15 23:30 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【桐谷あや】ナンパしたギャル系姉さんの静かなるバキュームフェラ(口内発射)

桐谷あやのフェラ画像

セクシー唇を持つギャル系姉さんをナンパしてフェラまでさせる。頬のヘコみからバキュームが効いているのが分かります。たまんないっす!ラストは口内発射で口ま○こにザーメンをぶちまける!

桐谷あやのフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 桐谷あやのエロ動画を探す
[ 2015/03/08 23:30 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

【成宮明菜】謝礼につられた人妻が車内で他人棒をちゅぱちゅぱフェラ(口内発射)

巨乳人妻のフェラ画像

アンケートの謝礼に釣られて魔の車内へ。服を脱ぐと白の下着とナイスバディー(推定Fカップ)。巨乳とま○こをいじった後に、人妻からのパイズリ&ご奉仕フェラ。そのまま無許可口内発射フィニュッシュ。

この動画を見る↓
[ 2015/03/02 23:30 ] 人妻・熟女系 | トラックバック(-) | コメント(-)
人気口内発射動画ランキング
ブログパーツ 過去7日間集計。
誰の・どんなフェラが好み?
アーカイブとカテゴリー
 
フェラオブザイヤー2015
フェラオブザイヤー2016
当サイトの趣旨

Webmasterの方へ

サイト広告がお決まりでない方に、以下の広告がオススメです。

姉妹ブログ

完全口内射精マニアックス
完全口内射精が多く収録されているフェラ作品をフェチ全開でレビューしています。
アクセスランキング
ランキング全表示
PC・スマホ合算値(直近7日間)
追加希望の管理者様へ