ひろしのフェラチオ口内発射マニア-咥えられたままの絶頂

フェラ、イラマでお口に咥えられたまま完全口内発射する動画だけを紹介。スマホからも視聴可能です

キーワード検索。Winは ctrl+f、Macは ⌘(command) + f で素早く検索


新作フェラ「咥えて3分以内に発射2」

射精までの時間はなんと平均3分!ポケットフェラで賢くスッキリ!

咥えて3分以内に発射2~早漏ではない、フェラが上手すぎるだけ~

フェラチオ・手コキ系動画像ニュース

フェラ動画は数あれど、当サイトではフェラ、イラマでお口に咥えられたままイク「完全口内発射動画(口まん中出し動画)」だけを紹介しています。

ホーム > 女教師

【無修正】アラサー痴女巨乳教師のフェラって超気持ちいいから中毒性ある(口内発射)

巨乳女教師のフェラ画像

放課後の誰もいない教室で男子生徒の肉棒をしゃぶる巨乳女教師。舌とお口が肉棒にまとわりついて離れない。パイズリフェラもしてあげて、最後は手コキフェラから口内射精フィニッシュ!

巨乳女教師のフェラ画像
視聴はyoupornへ 巨乳女教師のエロ動画をおかわり
[ 2016/11/26 10:30 ] 痴女・S系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【RION】爆乳美人教師が巨根を咥える姿がほんとエロい(口内発射)

RION 宇都宮しをんのフェラ画像

イケナイ爆乳美人教師の放課後巨根フェラチオ。濃厚フェラ、ベロキス&手コキ、。「いっぱい出していいよ」の手コキフェラから口内射精フィニッシュ!

この動画を見る↓
[ 2016/10/31 21:50 ] お口に出していいよ | トラックバック(-) | コメント(-)

【無修正】ギャル系女教師のねっとりバキュームフェラで口内発射

女教師のフェラ画像

教室でシコってたら女教師登場でしゃぶられれそのまま口内射精。頬の凹みがエロいフェラ。

女教師のフェラ画像
視聴はgotporn動画へ 無修正フェラ動画をおかわり
[ 2016/10/28 21:55 ] ギャル系 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【大槻ひびき】痴女女教師のえげつない爆音フェラ&口内発射

大槻ひびきのフェラ画像

お隣さんがこんな爆音フェラしてたら壁ドン間違いなし!教室に爆音響かせ喉奥ノーハンドフェラ&高速手コキフェラ。男生徒は口内発射で昇天、ザーメンを吸い出される。

大槻ひびきのフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 大槻ひびきのエロ動画をおかわり
[ 2016/10/25 21:55 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

【波多野結衣】喰いついて離さないド変態女教師のディープスロートフェラ&口内発射

波多野結衣のフェラ画像

どんだけエロんだよ!とつっこんでしまうほどの食いつきフェラ(口まんには既にチンコ突っ込んでますけど)。喰いついて離さないディープスロートノーハンドフェラ。こりゃたまらん!口内発射後にザーメンごっくん、お掃除フェラもたまらない。

この動画を見る↓
[ 2016/02/11 22:40 ] 痴女・S系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【水咲ローラ】童貞チンコを貪りフェラする超美形ハーフ女教師(口内発射)

超美形&美巨乳ハーフ女教師ローラの秘密の放課後性教育。なにもかも初めての童貞生徒のチンコを貪り、口内発射後も生徒の顔を見つめながら精子を搾り取る。

この動画を見る↓
[ 2015/12/16 22:55 ] ハーフ・クオーター系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【中島京子】痴女教師の終わらない淫語精液絞りフェラ。4本連続口内発射

男子生徒たちのチンポを抜きまくり精液を搾り取る痴女教師。チンコから精液搾りだした後は精液ごっくん。熟女のいい感じのエロい声での淫語もチンコにビンビンきます。4本すべて口内射精&ごっくん。

この動画を見る↓
[ 2015/11/30 22:55 ] 痴女・S系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【無修正】で見るフェラチオレジェンドのアナコンダフェラはやっぱりすごかった 星優乃

フェラチオレジェンド星優乃のアナコンダフェラを無修正で。とにかく激しいしエロい!チンポ飲み込まれたい…。完全口内発射は最初の1発(ノーハンドフェラ抜き)だけですが、残りのフェラも激しい。

星優乃のフェラ画像
XVIDEOSで視聴する
[ 2015/10/04 22:50 ] 痴女・S系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【MAIKA】君は見たか?おしゃぶり妖怪の卑猥なノーハンドフェラ抜き(口内発射)

放課後の教室に「出る」と言われるおしゃぶり妖怪の餌食となる男子生徒。チンコをジュボジュボ卑猥な音を立ててノーハンドフェラをするおしゃぶり妖怪MAIKA。おしゃぶりもすごいけど、男子生徒のチンコもなかなかのもので、妖怪にチンコを丸呑みにはさせません!。それでもMAIKAの執拗なノーハンドフェラに力尽き、ザーメン口内発射で昇天。ザーメンを吸い出した後のお掃除フェラもノーハンド。

この動画を見る↓
[ 2015/07/17 23:10 ] 痴女・S系 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【KAORI】フェラしながら巨乳女教師にこんな事言われたら即口内発射だろ!

巨乳女教師KAORIのフェラ画像

先生の巨乳楽しみながらフェラしてもらって、おまけに「お願い…お口の中にいっぱい出して…」って言われたら、そりゃ我慢出来ずに出すでしょ。滑らかフェラが気持ちよさそう。この巨乳とフェラでかなりの男子生徒を手玉にとっているな。濃厚ノーハンドフェラから口内発射でザーメンを受け止め、ザーメンを搾り出す。女教師は巨乳&エロいに限る。

巨乳女教師KAORIのフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 巨乳女教師のエロ動画をおかわり
[ 2015/05/06 00:10 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

【口内発射】先生のフェラやばいよ…。じゃあもっとヤバくしてあげる♪

巨乳女教師のフェラ画像

自慢の巨乳を生徒に見せながら生徒のイチモツをフェラする巨乳女教師。男子生徒のイチモツをねっとりしゃぶって、口内発射でイカせます。

この動画を見る↓
[ 2015/04/19 23:30 ] きれいなお姉さん系 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【MAIKA】せ、先生…そんなノーハンドフェラされたら暴発しちゃうよ(口内発射)

MAIKAのフェラ画像

私の大好きなアングルでしかも手を使わないノーハンドフェラだからエロさ倍倍増!こんな痴女先生にチンコしゃぶり抜いて欲しい。

MAIKAのフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。
鬼フェラ地獄 15 Maika 桐谷あや
削除動画がこちらで見つかるかも
[ 2015/03/06 22:00 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【口内発射】ベテラン女教師を弱みを握り、肉奴隷強制フェラ抜き

女教師のフェラ画像

ベテラン女教師のま○こをいじり、フェラチオ強要。嫌がりながらも自らチンコを咥える姿が奥深い性欲を感じさせる。ラストはノーハンドフェラからの口内発射&ごっくんをさせる。

女教師のフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 女教師のエロ動画を探す
[ 2015/02/16 22:00 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

【長瀬涼子】真性エロ女教師の口マンイラマチオで犯すの超気持ちいいー(フェラ抜き口内発射)

授業中、廊下で女教師が男子生徒をチンコを咥える。ノーハンドフェラでしゃぶり、イラマチオでしゃぶらされ…その時の頬のヘコみがたまりません!ラストもノーハンドフェラからの口内発射フィニッシュ。これは病みつきに女教師です。

この動画はFC2有料会員のみ視聴可能です。

この動画を見る↓
[ 2014/12/28 00:30 ] きれいなお姉さん系 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【瀬名あゆむ】勉強ばっかりで溜まってるんでしょ?童貞チンポを貪る痴女教師(フェラ抜き口内発射)

男子生徒のチンポを貪る変態女教師。淫語とフェラの淫音がたまりません。5:25秒過ぎの「口にたっぷり出していいのよ。あなたの臭いザーメンちゃんと飲んであげる」というセリフからのノーハンド高速フェラは必見。口内発射・ザーメンごっくん・お掃除フェラも。お掃除フェラも激しいです。

瀬名あゆむのフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 瀬名あゆむのエロ動画をおかわり
[ 2014/12/27 21:30 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)
人気口内発射動画ランキング
ブログパーツ 過去7日間集計。
誰の・どんなフェラが好み?
アーカイブとカテゴリー
 
フェラオブザイヤー2015
フェラオブザイヤー2016
当サイトの趣旨

Webmasterの方へ

サイト広告がお決まりでない方に、以下の広告がオススメです。

姉妹ブログ

完全口内射精マニアックス
完全口内射精が多く収録されているフェラ作品をフェチ全開でレビューしています。
アクセスランキング
ランキング全表示
PC・スマホ合算値(直近7日間)
追加希望の管理者様へ