ひろしのフェラチオ口内発射マニア-咥えられたままの絶頂

フェラ、イラマでお口に咥えられたまま完全口内発射する動画だけを紹介。スマホからも視聴可能です

キーワード検索。Winは ctrl+f、Macは ⌘(command) + f で素早く検索


新作フェラ「咥えて3分以内に発射2」

射精までの時間はなんと平均3分!ポケットフェラで賢くスッキリ!

咥えて3分以内に発射2~早漏ではない、フェラが上手すぎるだけ~

フェラチオ・手コキ系動画像ニュース

フェラ動画は数あれど、当サイトではフェラ、イラマでお口に咥えられたままイク「完全口内発射動画(口まん中出し動画)」だけを紹介しています。

ホーム > 宇佐美なな

【ひろしの作品紹介】2人っきりの空間で楽しむ濃厚フェラ抜き&口内発射26連発

上原亜衣のフェラ画像

ひろしのレコメンド作品「kawaii*ぱんぴぃpresents エロカワ素人娘フェラチオ盛り」

ナンパ、SNSで意気投合してホテルへ。そして可愛い子のフェラチオをプライベート撮影しながら楽しむ。そんな「今日だけのHな関係」の雰囲気の中で濃厚フェラを味わえます。「魅惑の美少女の愛情フェラチオ31連発」ほどのイチャラブ感はないですが、まったりとしたいい感じの会話のやりとりも楽しめます。

タイトルは「素人娘」ですが、出演27名全員おそらくAV女優。ですがそんなことは気にならない発射26発すべてが完全口内射精の口内射精盛り作品です。

この動画を見る↓
[ 2017/01/14 22:30 ] ひろしのレコメンド作品 | トラックバック(-) | コメント(-)

【宇佐美なな】課長を虜にする美少女CAの激エロジュルジュルフェラ(口内発射)

宇佐美ななのフェラ画像

「課長のチンポ汁全部私が飲んであげる」。ジュルジュルとチンコを咥え込み離さないエロフェラ。最後はノーハンドフェラから口内射精フィニッシュ。これは抜けます!

[ 2016/11/07 21:58 ] ひろしの超お気に入り | トラックバック(-) | コメント(-)

【宇佐美なな】隣の美少女妻を襲って即尺イラマチオ。最後はザーメン口内発射!

「ほら、口開けろって言ってたんだよ!ぶっさすぞ!」と無頼男のチンコで口まんを犯される美少女妻なな。手を縛られ、されるがままにノーハンドイラマチオで口まんを犯され、ラストは大量のザーメンを口内発射させられる。

この動画を見る↓
[ 2015/06/18 22:10 ] 美少女・可愛い系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【宇佐美なな】「お口の中、お兄様のドロドロでいっぱいにして下さい」ツインテールメイドのモーニングフェラ(口内発射)

美少女妹メイドなながフェラチオで起こしてくれる。手コキフェラ、ノーハンドフェラが口慣れていてフェラうま!ラストは上目遣いノーハンドフェラからのザーメン口内発射。でも口の中を見せずごっくんしてしまうのでちょっと残念。動画後半はななとパコパコ。

この動画を見る↓
[ 2014/12/05 23:20 ] お口に出していいよ | トラックバック(-) | コメント(-)

【宇佐美なな】フェラ抜きを許可した俺。美少女姪っ子が俺に積極的すぎて困る(口内発射)

宇佐美ななのフェラ画像

おしゃぶりしたいお年頃の美少女女子校生。これを断ったら聖人だが…俺、聖人にならなくていいや!ななちゃんとヤリたい。上目遣いフェラ、ノーハンドフェラ&口内発射でザーメンを受け止めてくれます。マジたまらん!

[ 2014/08/01 21:30 ] ひろしの超お気に入り | トラックバック(-) | コメント(-)

【宇佐美なな】ポニテ美少女のフェラが気持ち良すぎて1分もちませんでした(口内発射)

宇佐美ななのフェラ画像

滑らかストロークが見ていて気持ちいいポニーテール美少女のフェラチオ。これは確かに長くは持たない…。男優も1分足らずで昇天!こんな可愛い美少女のお口の中にザーメンぶちまけられて幸せです。

この動画を見る↓
[ 2014/06/08 00:30 ] 美少女・可愛い系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【宇佐美なな】カワええー!ツインテ美少女チアガールの足コキとご奉仕フェラチオで口内発射!

宇佐美ななのフェラ画像

エロ会話が楽しめます。フェラ前の「すぐイッちゃダメだよ!」もたまらん。お尻とま●こ丸出してフェラしてます。

この動画はFC2有料会員のみ視聴可能です。

この動画を見る↓
[ 2014/02/22 23:01 ] 美少女・可愛い系 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【宇佐美なな・木村つな】混浴風呂で男達にフェラを強要され犯されるロリ系3姉妹(口内発射)

宇佐美ななのフェラ画像

混浴風呂で男たちに襲われる3姉妹(18分頃~)。2人は強要フェラで口内発射させられ、1人はハメられます。フェラは射精まで手を使わないのでエロさ倍増。ヌケるヌケる。
女優名は、27分頃から口内発射1人目が木村つな、2人目が宇佐美なな。ハメが芹沢つむぎです。

宇佐美ななのフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 宇佐美ななのエロ動画を探す
[ 2013/12/04 01:35 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

【宇佐美なな】嫁のソーセージの食べ方見てたら興奮して、俺のソーセージも食してもらった(口内発射)

宇佐美ななのフェラ画像

美少女エロ若妻。毎日ヤるには絶倫になるしかないでしょう。

宇佐美ななのフェラgif画像
視聴はPorn-Station.tvへ 宇佐美ななのエロ動画をおかわり
[ 2013/10/18 19:26 ] 美少女・可愛い系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【宇佐美なな】可愛すぎて胸が痛くなるレベルの美少女の上目遣いフェラ(口内発射)

宇佐美ななのフェラ画像

めっちゃ可愛いサムネイルが作れました。いやマジ可愛い。

この動画を見る↓
[ 2013/10/15 11:57 ] ひろしの超お気に入り | トラックバック(-) | コメント(-)

【宇佐美なな】これは不倫確定。部長を襲う美少女系CAの濃密フェラ(口内発射)

宇佐美ななのフェラ画像

フェラ顔がめっちゃセクシーでエロいっす。こんな娘と不倫したい。

この動画を見る↓
[ 2013/09/19 02:00 ] 美少女・可愛い系 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【宇佐美なな】これどこよ?美少女ナースがフェラ抜き治療してくれる病院(口内発射)

宇佐美ななのフェラ画像

このコスプレ衣装エロいな。で、この衣装でするフェラももちろんエロい。

宇佐美ななのフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 宇佐美ななのエロ動画を探す
宇佐美ななのナースでしようよ
[ 2013/09/15 19:00 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

【宇佐美なな】可愛い家政婦に手を出してフェラさせ口内発射!ごっくんまでさせる

宇佐美ななのフェラ画像

ななちゃん、可愛いよ~ななちゃん (*´д`*)

この動画はFC2有料会員のみ視聴可能です。

この動画を見る↓
[ 2013/09/14 00:15 ] 美少女・可愛い系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【宇佐美なな】可愛すぎ!美少女チアガールがフェラで応援(口内射精)

宇佐美ななのフェラ画像

頑張った後でいいので、ご褒美にこんなことされたい

この動画はFC2有料会員のみ視聴可能です。

この動画を見る↓
[ 2013/08/24 00:20 ] 美少女・可愛い系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【宇佐美なな】アイドル顔負け激カワ美少女のパイズリ&フェラ抜き(口内発射)

宇佐美ななのフェラ画像

水に濡れた白シャツから透けてる下着や乳首はやっぱりエロな~。

宇佐美ななのフェラgif画像
視聴は女子高生動画生活へ 宇佐美ななのエロ動画をおかわり
[ 2013/08/11 21:50 ] 他サイト紹介記事 | トラックバック(-) | コメント(-)
人気口内発射動画ランキング
ブログパーツ 過去7日間集計。
誰の・どんなフェラが好み?
アーカイブとカテゴリー
 
フェラオブザイヤー2015
フェラオブザイヤー2016
当サイトの趣旨

Webmasterの方へ

サイト広告がお決まりでない方に、以下の広告がオススメです。

姉妹ブログ

完全口内射精マニアックス
完全口内射精が多く収録されているフェラ作品をフェチ全開でレビューしています。
アクセスランキング
ランキング全表示
PC・スマホ合算値(直近7日間)
追加希望の管理者様へ