ひろしのフェラチオ口内発射マニア-咥えられたままの絶頂

フェラ、イラマでお口に咥えられたまま完全口内発射する動画だけを紹介。スマホからも視聴可能です

キーワード検索。Winは ctrl+f、Macは ⌘(command) + f で素早く検索


新作フェラ「咥えて3分以内に発射2」

射精までの時間はなんと平均3分!ポケットフェラで賢くスッキリ!

咥えて3分以内に発射2~早漏ではない、フェラが上手すぎるだけ~

フェラチオ・手コキ系動画像ニュース

フェラ動画は数あれど、当サイトではフェラ、イラマでお口に咥えられたままイク「完全口内発射動画(口まん中出し動画)」だけを紹介しています。

ホーム > 手コキ

【可愛みくり】手コキとフェラで2連続抜きしてくれる天然系娘(口内発射)

可愛みくりのフェラ画像

手コキ抜きした後も「いっぱい舐めてビンビンにしちゃうから」とフェラしちゃうエロ娘。手コキフェラで男を気持ちよくさせ口内発射でイカせちゃいます。お掃除フェラもしてくれる。

この動画を見る↓
[ 2016/11/15 10:10 ] 可愛いお姉さん系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ちとせりこ】巨乳ギャルは彼氏のチンポをこんな風にフェラしちゃう(口内発射)

ギャルのフェラ画像

胸元がすごくエロい巨乳ギャルのご奉仕フェラ。とっても美味しそうに彼氏のイチモツをしゃぶっています。特に前半がエロい。後半は手コキでシコシコしごき、最後はお口に咥えて口内発射でザーメンを受け止める。

この動画を見る↓
[ 2016/07/08 23:10 ] ギャル系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【水嶋杏樹】美少女妻のいやらしいモーニング手コキ&フェラテクをご覧ください(口内発射)

水嶋杏樹のフェラ画像

美少女妻、杏樹の目覚まし手コキと目覚ましフェラ。こりゃ、目覚ましなんとかTVを見てる場合じゃない。手コキ中もフェラの最中もカメラ目線で語りかけてくるのがたまりません。チンコを両手で大事そうに包みながらフェラするのもいい感じ。口内射精されて眉間にシワを寄せながらも、そのあと笑顔で「気持よかった?」もイイ!お掃除フェラもしてくれます。

この動画を見る↓
[ 2016/04/24 22:53 ] 美少女・可愛い系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【星野あかり】3Pしながら手こき抜き。仕上げはイク寸前からのフェラ抜き口内発射

星野あかりのフェラ画像

上下のお口にチンコ突っ込まなれながら喘ぐ美乳痴女。上のお口のチンコは手コキ抜き。寂しくなった上のお口はディルドで穴埋めしながら引き続きハメられる。最後はイク寸前に「いっぱい欲しい…ねえ、口にちょうだい」と下の口からチンコを抜いてフェラ抜き口内発射!発射の後のお掃除フェラが激しい。

この動画を見る↓
[ 2016/04/10 22:50 ] 痴女・S系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【青井いちご】チンポドッグを食べるスク水童顔娘(口内発射)

パンに肉棒を挟んだチンポドッグを食べされられる日本人形のような髪型をしたスク水童顔娘。スク水娘が肉棒だけをノーハンドフェラすると、男はあっという間に早漏口内射精。動画後半にもう一発あり、こちらは手コキ発射フィニュッシュ。

この動画を見る↓
[ 2015/12/02 23:00 ] 童顔・妹系 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【松下ひかり】ロリ顔ドS女子校生のM男遊び。玉噛み・聖水ぶっかけ・フェラ抜き口内発射

松下ひかりのフェラ画像

ロリ顔なのにドSな女子校生がM男のチンコでお遊び。玉を噛み、聖水をぶっかけ、手コキとフェラで男を昇天させます。(後半音声ないのが残念すぎます)

松下ひかりのフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 松下ひかりのエロ動画を探す
[ 2015/03/24 22:00 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

【冬月かえで】美女の淫語付き手コキってエロいわー。フェラうまで極楽浄土(口内発射)

冬月かえでのフェラ画像

佐々木希似で大人の色気も持ち合わせる美女、冬月かえでの癖になる有効フェラチオ。キスと淫語と滑らかな手コキ…「もうビンビンになってるよ。そんなに気持ちいいの?もっとしよ」。これだけでイキそう…。後半はギュポギュポ淫音響く濃厚フェラから口内発射フィニュッシュ。ザーメンも絞り取るエロさ。これは癖になる。

この動画を見る↓
[ 2015/03/14 23:30 ] 芸能人・有名人似 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【夏目優希】中出し後のチンコをジュブジュブフェラしてたらまた出ちゃった(口内発射)

中出し後にもう一回Hしようとせがむ優希。小さくなったチンコをフェラでもう一回ビンビンに。ジュッポジュッポとチンコをしゃぶり、手コキも加えてしごくので男はたまらずザーメン口内発射!ザーメンを搾り出してくれます。

夏目優希のフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 夏目優希のフェラ動画を探す
[ 2015/01/12 00:30 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【口内発射】水着試着中のギャルを襲ってバックでガン突き!最後は口まんに中出しする

水着試着中のギャルに興奮して強姦する男店員。このギャル、なかなかの乳。そりゃ襲いたくもなります。フェラをさせた後にバックでガンガンハメる。ギャルは中出しはイヤらしく、手コキで男をイカそうとしますが最後はお口も使った手コキフェラで口内発射フィニッシュ!

ギャルのフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 試着室でのエロ動画をおかわり
[ 2014/12/17 00:30 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

【秋月めい】純情メガネっ娘の初フェラ抜き&初口内発射

男友達の放尿のお手伝いをする可愛らしいメガネ娘。手コキでおしっこを出そうとしても出ず、男友達はフェラを願望。メガネ娘はその願望を受け止めてくれ、フィニッシュでザーメンまでお口の中で受け止めてくれます。「イキそう…」「いいよ」という「いいよ」は、いつ聞いてもいいもんです。

この動画を見る↓
[ 2014/11/24 00:30 ] お口に出していいよ | トラックバック(-) | コメント(-)

【無修正】お兄ちゃんの肉棒を高速手コキフェラで抜いちゃうおませな妹(口内発射) 宝生瑠璃

宝生瑠璃のフェラ画像

最初はローターでおまんちょいじり。その後におませな妹がお兄ちゃんのチンコをいじり倒します。フェラより手コキが得意なようで、彼女の高速手コキは必見です。

宝生瑠璃のフェラ画像
視聴はxvideosへ 無修正フェラ動画をおかわり
[ 2014/08/16 12:12 ] ブサ可愛系 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【水咲ローラ】外人フェラは見ないけど、このハーフ美女の濃厚フェラは抜けた(口内発射)

水咲ローラのフェラ画像

ハーフ美女ローラのフェラのあまりの気持ちよさに2連続発射する男。1発目はチンコをお口から離している時にまさかの発射!とっさにチンコを咥えるローラに萌えます。2発目は、今度こそチンコを咥えてもらったままで口内発射!

水咲ローラのフェラGIF画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 水咲ローラのエロ動画を探す
[ 2014/08/13 21:20 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画は削除されています。【無修正】若妻のおっぱいを遊び倒す(パイズリ&フェラ抜き口内発射)

若妻のフェラ画像

可愛らしい若妻のきれいな巨乳を、舐めて揉んで吸って、顔をうずめて、チンコ擦りつけて、パイズリしてと…思う存分楽しみます。ラストはフェラをしてもらって口内発射フィニッシュ。

この動画は削除されました(´;ω;`) スタイル抜群のド変態人妻
[ 2014/08/01 23:50 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【さとう遥希】巨乳先生のご褒美はソープ嬢並みの風俗サービスでした(フェラ抜き口内発射)

さとう遥希のフェラ画像

テストで頑張ったらご褒美くれると言っていた先生。何かと思ったら (ノ゚⊿゚)ノ。乳首舐めに乳擦り、手コキ、パイズリ、フェラ。僕、こういうご褒美だと伸びるタイプなので、先生次回もお願いします!!

さとう遥希のフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 さとう遥希のエロ動画を探す
[ 2014/07/27 12:00 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

【初美沙希】敏感な男について研究している女子校生に付き合ったらフェラチオ付きだった件(口内発射)

初美沙希のフェラ画像

首と乳首を舐め、手コキでチンコをしごき、タマタマも揉んじゃう研究熱心な女子校生。男の敏感な反応を楽しんだ後、チンコを咥えた時の反応を観察していきます。

初美沙希のフェラgif画像
視聴はFC2動画へ 初美沙希のエロ動画をおかわり
[ 2014/07/16 22:30 ] 可愛いお姉さん系 | トラックバック(-) | コメント(-)
人気口内発射動画ランキング
ブログパーツ 過去7日間集計。
誰の・どんなフェラが好み?
アーカイブとカテゴリー
 
フェラオブザイヤー2015
フェラオブザイヤー2016
当サイトの趣旨

Webmasterの方へ

サイト広告がお決まりでない方に、以下の広告がオススメです。

姉妹ブログ

完全口内射精マニアックス
完全口内射精が多く収録されているフェラ作品をフェチ全開でレビューしています。
アクセスランキング
ランキング全表示
PC・スマホ合算値(直近7日間)
追加希望の管理者様へ