ひろしのフェラチオ口内発射マニア-咥えられたままの絶頂

フェラ、イラマでお口に咥えられたまま完全口内発射する動画だけを紹介。スマホからも視聴可能です

キーワード検索。Winは ctrl+f、Macは ⌘(command) + f で素早く検索


新作フェラ「咥えて3分以内に発射2」

射精までの時間はなんと平均3分!ポケットフェラで賢くスッキリ!

咥えて3分以内に発射2~早漏ではない、フェラが上手すぎるだけ~

フェラチオ・手コキ系動画像ニュース

フェラ動画は数あれど、当サイトではフェラ、イラマでお口に咥えられたままイク「完全口内発射動画(口まん中出し動画)」だけを紹介しています。

ホーム > 桜井あゆ

【桜井あゆ】めっちゃ美人が黒スト&ナースコスしてフェラ抜きってマジたまらん!(口内発射)

桜井あゆのフェラ画像

ナースコス、黒ストッキングで手コキ、見つめる主観フェラ。こんなに見つめられたらすぐイッちゃいます。手コキフェラから口内射精。お掃除フェラから2発目舌上発射!

この動画を見る↓
[ 2016/12/19 21:55 ] きれいなお姉さん系 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画は削除されています。【桜井あゆ】挑発痴女の濃厚ディープスロートと主観ノーハンドフェラ(口内発射)

桜井あゆのフェラ画像

苦しみながらチンコを喉奥まで咥え込みディープスロート。ノーハンドフェラ、手コキフェラでチンコをしごき口内射精でザーメンを受け止め搾り出す。ごっくんもお掃除フェラで仕上げ。

この動画は削除されました(´;ω;`) 桜井あゆのエロ動画を探す
不敵な笑みを浮かべながら男を次々に挑発していく桜井あゆ。絶品のスレンダーボディーが奏でるネットリとした淫乱プレイの数々。潤んだ瞳に見つめられるだけでフリーズしてしまう事間違いなしです。
[ 2016/11/20 10:15 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

【桜井あゆ】フェラ抜きでザーメンを吸い取るフェラガール(口内発射)

桜井あゆのフェラ画像

チンコを根本まで咥えたフェラで、最後は手コキフェラで口内発射させザーメンを吸い取る。今回のザーメンの味は「生臭さよりもすっごい苦い味」

この動画を見る↓
[ 2016/11/17 22:05 ] きれいなお姉さん系 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【桜井あゆ】美女の眼力主観フェラにたまらず口内発射

桜井あゆのフェラ画像

美女が丁寧な主観フェラで男をいとも簡単にイカせ、口内射精でザーメンを受け止める。咥えたままザーメンを搾りだしごっくん。お掃除は気持ちよさそうなディープスロートバキュームフェラ。

桜井あゆのフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。
[ 2016/07/09 23:10 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

【桜井あゆ】射精不可避。着物美女の淫語フェラが抜けすぎる(口内発射)

「全部食べちゃっていいですか?」「あゆの口ま○こに挿入させていただきます」と言ってチンコをいただく和服美女あゆ。できるだけ音を立てない上品なスローフェラ。そのまま上品なフェラが続くと思いきや、突然ジュルルル…コォーーコォーーと下品な音を立ててのフェラ。旦那様に尽くすご奉仕フェラ、たまりません!ラストは高速フェラからのザーメン口内発射&ごっくん。

この動画を見る↓
[ 2015/09/15 00:20 ] ひろしの超お気に入り | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【桜井あゆ】フェラしながら自己紹介するモデル級RQが激可愛いいんだが(口内発射)

「自己紹介が終わるまで、ぜっーたいにイッちゃだめだからね」。そう言ってフェラを始める美形レースクイーン。フェラしながら自己紹介する姿に萌えー。1分10過ぎの「美味しくてよだれいっぱいでちゃう♪」もたまらん一言。3分半過ぎの横フェラもイイ。ねっとーりチンコを味わいながらフェラして、ラストはノーハンドフェラで男をイカせます。口内発射でザーメンを受け止めて、ザーメンを搾り出す時の頬のヘコみがまたたまらん!「もう、我慢しててって言ったじゃん!」って叱られるけど、この一言も た ま ら ん。

桜井あゆのフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 桜井あゆのエロ動画をおかわり
[ 2015/07/27 23:10 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【桜井あゆ】「童貞のおちんちん…超久々」…痴女で噂のフェラうま美女の濃厚フェラ(口内発射)

お風呂で童貞のおちんちんをねっとりジュブジュブしゃぶる美女。「どう?私の口ま○こ」と語りかけながらのフェラがチンコにビンビン響きます。ラストはノーハンドフェラからの口内発射フィニュッシュ!こりゃザーメンいっぱい出ます。

桜井あゆのフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 桜井あゆのエロ動画を探す
[ 2015/06/12 22:30 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【桜井あゆ】超美人の口ま○こに何度も完全口内発射!ごっくん&お掃除フェラもたまらん

桜井あゆのフェラ画像

制服女子校生コスプレをした超美人お姉さんのお口にザーメン口内発射!ザーメンを吸い出しごっくん。そしてお掃除フェラ。2回戦、3回戦ははランジェリー姿でフェラ抜き。もう身体が持ちません!(ラストはチャイナドレス。舌上発射)

桜井あゆのフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 桜井あゆってどんな女優?
[ 2015/03/11 22:00 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【桜井あゆ】お口の中にいっぱい出して…ツインテールピンサロ嬢のフェラに1分で暴発口内発射

桜井あゆのフェラ画像

美人&ツインテールも似合う、で「お口の中にいっぱい出して」と言いながらのフェラ。暴発しない訳がないっす!ザーメン搾り出す姿・ごっくんする姿もたまらん!

桜井あゆのフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 桜井あゆのエロ動画を探す
[ 2015/01/28 22:30 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【桜井あゆ】デリヘルナースが極可愛すぎて勃起が収まらない(フェラ抜き口内発射)

桜井あゆのフェラ画像

ナースコスに黒網タイツ…エロい…。フェラのアップもたまらん!濃厚フェラで口内発射の後はお掃除フェラ。それで余計勃起して続けざまにザーメン発射!(舌上発射)。絶倫になってナース桜井あゆとハメまくりたい。

桜井あゆのフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 桜井あゆのエロ動画を探す
[ 2014/09/20 00:30 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【桜井あゆ】コレは絵になる!美女とお風呂とフェラチーオ(口内発射)

桜井あゆのフェラ画像

景色を見渡せるホテルのお風呂。その空間でフェラチオする美女。これは絵になります。短めのポニーテールに萌え萌え (♥´ω`♥)

桜井あゆのフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 桜井あゆのエロ動画を探す
[ 2014/08/18 01:00 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【桜井あゆ】旦那が寝ている側で息子の肉棒をノーハンドフェラ抜きする美人ママ(口内発射)

桜井あゆのフェラ画像

手つきが実にいやらしい。チンコをローリング手コキする手なんて滑らかすぎて手コキでイッてもいいかも、と思ってしまう。それでもノーハンドフェラからの口内発射がうれしすぎます。

桜井あゆのフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 桜井あゆのエロ動画をおかわり
[ 2014/07/15 23:59 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【桜井あゆ】マジ美人だわー。フェラ抜き内科のごっくんナース(口内発射)

桜井あゆのフェラ画像

フェラ抜きして、ザーメンをごっくんすることで患者の症状を改善してくれる美人ナース。ごっくんされたいがばかりに4回も入院しちゃいました。だってもう、フェラ抜きごっくん美人ナースにやみつきですから。

桜井あゆのフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 桜井あゆのエロ動画を探す
[ 2014/06/16 22:00 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【桜井あゆ】オナ禁やめるレベル。スレンダー美人のフェラ抜き&快感ファ○ク

桜井あゆのフェラ画像

美人お姉さんのご奉仕フェラ。いやー美人です。まずはフェラ抜き口内発射で一発。動画後半は、こんな美人お姉さんをガンガン突いてヒィーヒィー言わせます。喘ぎ声もたまらん!ごちそうさまでした。

桜井あゆのフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 桜井あゆのエロ動画を探す
[ 2014/01/18 19:35 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)
人気口内発射動画ランキング
ブログパーツ 過去7日間集計。
誰の・どんなフェラが好み?
アーカイブとカテゴリー
 
フェラオブザイヤー2015
フェラオブザイヤー2016
当サイトの趣旨

Webmasterの方へ

サイト広告がお決まりでない方に、以下の広告がオススメです。

姉妹ブログ

完全口内射精マニアックス
完全口内射精が多く収録されているフェラ作品をフェチ全開でレビューしています。
アクセスランキング
ランキング全表示
PC・スマホ合算値(直近7日間)
追加希望の管理者様へ