ひろしのフェラチオ口内発射マニア-咥えられたままの絶頂

フェラ、イラマでお口に咥えられたまま完全口内発射する動画だけを紹介。スマホからも視聴可能です

キーワード検索。Winは ctrl+f、Macは ⌘(command) + f で素早く検索


新作フェラ「咥えて3分以内に発射2」

射精までの時間はなんと平均3分!ポケットフェラで賢くスッキリ!

咥えて3分以内に発射2~早漏ではない、フェラが上手すぎるだけ~

フェラチオ・手コキ系動画像ニュース

フェラ動画は数あれど、当サイトではフェラ、イラマでお口に咥えられたままイク「完全口内発射動画(口まん中出し動画)」だけを紹介しています。

ホーム > 温泉

【木島すみれ 有沢りさ】温泉で巨乳ママと巨乳姉、俺1の3P。フィニッシュはフェラ抜き口内発射!

木島すみれ 有沢りさのフェラ画像

温泉で家庭内性教育。ママ(有沢りさ)に正常位、バック、騎乗位でハメた後、姉(木島すみれ)にフェラされフェラ抜き口内射精。

[ 2016/10/23 10:05 ] 人妻・熟女系 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【早坂のぞみ】大塚寧々似巨乳妻の温泉不倫フェラ&口内発射

早坂のぞみのフェラ画像

垂れ乳巨乳妻と貸し切り温泉。全面的に押し出ているワケじゃないけど、妖艶な色気が妙にそそる。いっしょに温泉入って、ビール飲んで、いちゃついて…。クンニして手マンしてフェラさせて口内発射・ザーメン吸い出し。

早坂のぞみのフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。
[ 2016/05/17 23:00 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

【明日花キララ】美形ギャルの中でもトップクラス女優のフェラ抜き&口内発射

明日花キララのフェラ画像

美形ギャルのフェラってほんといいですなー。そんな美形ギャル女優の中でもトップクラス、明日花キララのフェラ抜き&口内発射。温泉のかけ流しの音がちょっとうるさくてフェラ音がほとんど聞こえませんが、抜けるフェラには変わりないです。フェラ抜きしてもらっても、そのまま続けてSEXしたい。

この動画を見る↓
[ 2016/04/04 23:10 ] ギャル系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【西川ゆい】ゆるふわ美乳娘とパコパコハメまくり温泉旅行。しかもフェラうま!(口内発射)

宿に着くなりフェラ抜き舌上射精。湯船でパコパコ一発。電マでいじり倒した後に食事。食後の一発!夜這いでフェラ抜き口内発射(97:00頃から)。そして朝の朝勃ちパコパコ一発!計4発のパコパコ温泉旅行。

西川ゆいのフェラgif画像
視聴は無料AV動画へ
[ 2015/10/02 22:45 ] 他サイト紹介記事 | トラックバック(-) | コメント(-)

【まりか】混浴温泉で連続フェラ抜きサービスしちゃいます♪

ポニーテールお姉さんまりかが混浴温泉で野郎どものチンコをレロレロフェラ抜きしちゃいます。1発・3発目は舌射。2発目がアングルはよくないですが、口内発射フィニュッシュです。お掃除フェラもしっかりしてくれます。温泉でフェラ抜きされた後に一発激しくやりたいな。

この動画を見る↓
[ 2015/08/15 23:05 ] きれいなお姉さん系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【堀口奈津美】クソガキが考えた歯磨きの実験台になる近所の綺麗なおばさん(フェラ抜き口内発射)

堀口奈津美のフェラ画像

近所の綺麗なおばさん、奈津美と混浴(フェラ&口内発射は動画25:00ぐらいから)。奈津美はクソガキの考えた新しい歯磨き(結局フェラチオじゃねぇか)の実験台になって、クソガキ達のチンコをしゃぶしゃぶノーハンドフェラチオ&口内発射でザーメンを受け止める。

この動画を見る↓
[ 2015/05/02 00:10 ] 人妻・熟女系 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【JULIA】温泉で味わう爆乳パイズリと濃厚フェラ(口内発射)

JULIAのフェラ画像

爆乳パイズリリのあと、おっぱいをたぷんたぷん揺らしながら濃厚フェラする爆乳お姉さん。手コキとお口の動きが滑らかで気持ちよさそうなフェラです。口内発射後に口からザーメンを垂らす姿もエロい。

JULIAのフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 JULIAのエロ動画をおかわり
[ 2015/03/08 22:00 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【由愛可奈】美少女の妹と露天風呂で立ちバックパコパコパコ。最後は口内発射で決めたった

由愛可奈のフェラ画像

可愛い可愛い妹と温泉旅行。露天風呂で妹に濃厚フェラさせた後に、激しい近親相姦セックス!正常位と立ちバックでガンガン、パコパコ、妹を突きまくる。ラストは妹の口ま○こに口内発射します。イク瞬間、チンコをがっつり咥えてくれるのが抜ける!

由愛可奈のフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 由愛可奈のエロ動画を探す
[ 2014/08/25 23:50 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

【口内発射】混浴風呂で勃起してたら眼鏡のお姉さんがま○ことフェラ抜きでお世話してくれた

お姉さんのフェラ画像

混浴風呂でお姉さん見て勃起してたら、お姉さんが「収めるの手伝いましょうか?」と。フェラチオから始まり湯船で騎乗位、バックとセックスを楽しむお姉さん。最後はフェラ抜きからの口内発射で男をイカせます。

この動画を見る↓
[ 2014/07/26 21:00 ] 可愛いお姉さん系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【麻倉憂】美少女憂ちゃんが温泉でフェラ抜きしてお掃除までしてくれる(口内発射)

麻倉憂のフェラ画像

チンコを洗ってきれいにした後、お約束のフェラチオ。憂ちゃんのフェラの実力を出すまでもなく、男はたまらず口内発射。口内発射後はお掃除フェラでチンコをきれいにしてくれます。

この動画を見る↓
[ 2014/07/25 23:00 ] 美少女・可愛い系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【田中志乃】普段は控えめだけど絶対エッチ好きそうな顔してる女の本性がこれ(フェラ抜き口内発射)

田中志乃のフェラ画像

胸を武器に男を誘うオンナ。温泉や雨で濡れたオンナって色っぽい(好みによるが)。手コキでチンコを勃たせてしゃぶりつきます。パイズリ&パイズリフェラが今までの男すべてにやってきた感じあってエロい。ラストはフェラからの口内発射で男のザーメンを搾り出します。

この動画はFC2有料会員のみ視聴可能です。

この動画を見る↓
[ 2014/07/23 23:00 ] ブサ可愛系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【口内発射】すっげーいい乳してるOL2人組を混浴風呂で襲いフェラチオさせたった

巨乳お姉さんたちのフェラ画像

混浴フェラ。20歳巨乳OL二人組。2人ともしゃぶりつきたくなるような乳してます。電マで反応良く喘ぐ黒髪OLもよく、喘ぎ声を聞いてるだけでチンコギンギンです。後半は2人ともにフェラチオさせて、両方ともに口内発射フィニッシュ。やっぱり温泉でフェラチオしてもらうのはたまらん!

この動画はFC2有料会員のみ視聴可能です。

この動画を見る↓
[ 2014/04/25 00:30 ] 可愛いお姉さん系 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【佐伯実里】露天風呂でオナニーした後、チンポもパイズリ&フェラで気持ちよくしちゃう美巨乳娘(口内発射)

佐伯実里のフェラ画像

露天風呂で他人に見られながらオナニーする美巨乳娘。ほんといい乳してます。オナニーでイッた後は、自慢の巨乳でパイズリ、そしてフェラチオで男をイカせます。

佐伯実里のフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 佐伯実里のエロ動画を探す
[ 2014/04/02 22:21 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【長谷川しずく】温泉でフェラ抜きしてくれるウチの妹がマジ可愛い(口内発射)

長谷川しずくのフェラ画像

お兄ちゃんを気持ちよくしてくれる可愛い妹、しずく。これは彼氏のチ○コを結構しゃぶってる感じのフェラだな。お兄ちゃんのチ○コでもフェラの練習して、彼氏のことをもっと気持ちよくしてやってくれ。

長谷川しずくのフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 長谷川しずくの動画を探す
[ 2013/12/29 15:44 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【宇佐美なな・木村つな】混浴風呂で男達にフェラを強要され犯されるロリ系3姉妹(口内発射)

宇佐美ななのフェラ画像

混浴風呂で男たちに襲われる3姉妹(18分頃~)。2人は強要フェラで口内発射させられ、1人はハメられます。フェラは射精まで手を使わないのでエロさ倍増。ヌケるヌケる。
女優名は、27分頃から口内発射1人目が木村つな、2人目が宇佐美なな。ハメが芹沢つむぎです。

宇佐美ななのフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 宇佐美ななのエロ動画を探す
[ 2013/12/04 01:35 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)
人気口内発射動画ランキング
ブログパーツ 過去7日間集計。
誰の・どんなフェラが好み?
アーカイブとカテゴリー
 
フェラオブザイヤー2015
フェラオブザイヤー2016
当サイトの趣旨

Webmasterの方へ

サイト広告がお決まりでない方に、以下の広告がオススメです。

姉妹ブログ

完全口内射精マニアックス
完全口内射精が多く収録されているフェラ作品をフェチ全開でレビューしています。
アクセスランキング
ランキング全表示
PC・スマホ合算値(直近7日間)
追加希望の管理者様へ