ひろしのフェラチオ口内発射マニア-咥えられたままの絶頂

フェラ、イラマでお口に咥えられたまま完全口内発射する動画だけを紹介。スマホからも視聴可能です

キーワード検索。Winは ctrl+f、Macは ⌘(command) + f で素早く検索


新作フェラ「咥えて3分以内に発射2」

射精までの時間はなんと平均3分!ポケットフェラで賢くスッキリ!

咥えて3分以内に発射2~早漏ではない、フェラが上手すぎるだけ~

フェラチオ・手コキ系動画像ニュース

フェラ動画は数あれど、当サイトではフェラ、イラマでお口に咥えられたままイク「完全口内発射動画(口まん中出し動画)」だけを紹介しています。

ホーム > 義姉

※GIF画像のみ 【椎名ゆな】溜まってるの?抜いてあげよっか?妖艶巨乳家庭教師がエロすぎた(口内発射)

椎名ゆなのフェラ画像

「興奮しちゃった?」って、先生のような女に興奮しないわけがない!「溜まってるの?抜いてあげよっか?」からやさしい大人のフェラ。そして「もうザーメン出したいの?いいわよ。お姉さんのお口の中に出しなさい」でお言葉に甘えて、口内射精でイカせてもらいました。チンコ咥えながらのカメラ目線がエロいわ。

椎名ゆなのフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。
[ 2016/07/12 23:05 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

【波多野結衣】義姉の結衣さんの口まんで毎日チンポとろけるよ~(フェラ抜き口内発射)

波多野結衣のフェラ画像

義姉の結衣さんが見つけた理想のチンポは義弟のチンポ。ジュルジュルジュブジュブ美味しそうな音をたててチンポをいただく姿がなんともスケベです。チンポしゃぶりながらオナニーを始め、自ら気持ち良くなる結衣。フェラは手を緩めず(後半はずっとノーハンドフェラですけど)、お口だけで義弟のチンポをしゃぶり抜き、口内射精でザーメンを受け止め吸い取る。ほんと結衣さんスケベだわ。

[ 2016/03/08 00:30 ] 人妻・熟女系 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【柏木鈴】童顔義姉のおしゃぶりが予想以上に気持ちよかった(口内発射)

義姉といっしょにお風呂タイム。義姉の小さめ美乳パイズリでチンコを洗ってもらう。それで終わりかと思ったら「足りないんでしょ」と手コキからのパクッ。予想以上に気持ちのいい義姉のフェラ。義弟の「出ちゃう出ちゃう…」もお構いなしにしゃぶり続け、義弟はたまらず口内発射フィニュッシュ!。フェラ抜きはしてもセックスはさせてくれないみたいです。

柏木鈴のフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 童顔娘のフェラ動画を探す
[ 2016/01/26 22:55 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

【中森玲子】すごい!気持ち良すぎる…。義姉のダイナマイトパイズリと濃厚フェラ(口内発射)

チンコが隠れる色白爆乳のダイナマイトパイズリとフェラ。こんなのされたらチンコギンギンで痛いぐらい(でもパイズリで気持ちいい)。挟みながらフェラする激エロテクも披露する爆乳義姉。最後は濃厚フェラ抜き口内射精、ザーメン吸い取り。こんなこと毎晩されたい。

この動画を見る↓
[ 2016/01/26 18:10 ] 妖艶・フェロモン系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【佐々木亜矢】欲求不満お義姉にフェラ抜きされる俺の人生…(口内発射)

佐々木亜矢のフェラ画像

旦那が相手してくれなくて、そのはけ口を義弟のチンコに求めるお義姉さん。手慣れた口慣れた手コキ&フェラテクで義弟をヌいて、ザーメンを口内発射で受け止める。チンコに残ったザーメンも残らず搾り取ります。でも「これ以上はダーメ♪」

この動画を見る↓
[ 2015/01/27 21:30 ] 人妻・熟女系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【東尾真子】本日、美乳の義姉が風呂に乱入してきて俺のムスコをフェラ抜きしていきました(口内発射)

お義姉さんが風呂場でフェラ抜き。義姉に身体を洗ってもらって、しかもフェラチオまでしてもらう。スレンダーながらも乳のあるナイスバディーとエロフェラがたまらん。咥えたまま「(出して)いいのよ」というセリフも大好物です。手コキも駆使してチンコを気持ちよくしてもらい、ラストはノーハンドフェラからの口内発射フィニッシュ!

この動画を見る↓
[ 2014/12/30 21:30 ] お口に出していいよ | トラックバック(-) | コメント(-)

【夏目優希】うちの義姉はエロくて美人でフェラチオ上手でした。だからたまらず口内発射!

夏目優希のフェラ画像

お風呂で義弟のデカチンをフェラする美人でエロい義姉さん。アップの上目遣いがたまらん!こんな義姉さんに迫られて断ったら一生後悔でしょ。後悔しないためにフェラしてもらって、ザーメンたっぷり口内発射!

この動画を見る↓
[ 2014/08/21 21:10 ] きれいなお姉さん系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【青木玲】背徳感…兄貴の嫁さんのフェラチオがたまんねぇ~(口内発射)

青木玲のフェラ画像

兄貴が風呂に入ってる間に兄貴の嫁さんにフェラチオ強要。この背徳感は言葉では表せない。

この動画を見る↓
[ 2014/07/31 23:45 ] 人妻・熟女系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【東条かれん(黒木いちか)】リアルだったらどうする?義弟の肉棒を欲しがりしゃぶり抜く俺の嫁(口内発射)

東条かれん(黒木いちか)のフェラ画像

禁断の園。好みの義姉・義妹だったら、どうモンモンを抑えればいいのやら

この動画はFC2有料会員のみ視聴可能です。

この動画を見る↓
[ 2013/09/15 10:00 ] きれいなお姉さん系 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【椎名ゆな】これは夢?妖艶&巨乳の家庭教師の先生にフェラ抜きされた

椎名ゆなのフェラ画像

この女優さんは色気がぱないっす(巨乳だし)。近くにいるだけでチ○コが勃つ!

椎名ゆなのフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 椎名ゆなのエロ動画を探す
ノーブラせんせい。 家庭教師は僕の義姉 椎名ゆな
[ 2013/08/08 09:59 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

【大沢つくし】目覚ましフェラで口内発射。エロ可愛い義姉が義弟のチ○コをギュポギュポ

大沢つくしのフェラ画像

「嫌だったらやめるけど…」。つ、続けてください。

この動画を見る↓
[ 2013/06/04 17:52 ] 童顔・妹系 | トラックバック(-) | コメント(-)
人気口内発射動画ランキング
ブログパーツ 過去7日間集計。
誰の・どんなフェラが好み?
アーカイブとカテゴリー
 
フェラオブザイヤー2015
フェラオブザイヤー2016
当サイトの趣旨

Webmasterの方へ

サイト広告がお決まりでない方に、以下の広告がオススメです。

姉妹ブログ

完全口内射精マニアックス
完全口内射精が多く収録されているフェラ作品をフェチ全開でレビューしています。
アクセスランキング
ランキング全表示
PC・スマホ合算値(直近7日間)
追加希望の管理者様へ