ひろしのフェラチオ口内発射マニア-咥えられたままの絶頂

フェラ、イラマでお口に咥えられたまま完全口内発射する動画だけを紹介。スマホからも視聴可能です

キーワード検索。Winは ctrl+f、Macは ⌘(command) + f で素早く検索


新作フェラ「人気女優166名!フェラチオ激射精」

人気女優166名が卑猥な舌と唇でヌキまくる最高級フェラベスト。
フェラ好き必見のノンストップ口淫快楽


人気女優166名!フェラチオ激射精 1260分

フェラチオ・手コキ系動画像ニュース

フェラ動画は数あれど、当サイトではフェラ、イラマでお口に咥えられたままイク「完全口内発射動画(口まん中出し動画)」だけを紹介しています。

ホーム > 階段

【宮下真衣】AV史上最高峰の肉厚口まん女優のノーハンドフェラ(口内発射)

宮下真衣のフェラ画像

非常階段でチンコ咥えさせて腰振りフェラ。じゅぶじゅぶ音を立てながらノーハンドフェラ&口内射精。そしてこの唇はヤバし、これだけ魅力的でエロい唇の持ち主はそうそういない。こんな唇でフェラされておもいっきり口内発射したい。

この動画を見る↓
[ 2016/12/14 21:55 ] ひろしの超お気に入り | トラックバック(-) | コメント(-)

【天海つばさ】SっぽいのにMなギャルのご奉仕がっつりフェラ抜き(口内発射)

天海つばさのフェラ画像

SっぽいのにMなギャル、つばさが非常階段でご奉仕がっつりフェラ。5分30辺りの男の脚に手を回したノーハンドフェラがなかなかいい。ノーハンドフェラから口内射精。チンコに残ったザーメンもがっつり吸い出してくれます。お掃除フェラからの2回戦突入(発射シーンなし)。

この動画を見る↓
[ 2016/06/12 23:05 ] ギャル系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【無修正】垂れ乳茶髪ギャルのがっつきフェラで口内発射

非常階段でがっつきフェラする垂れ乳茶髪ギャル。身体は触らせてくれないが、手コキでお口でチンコを気持よくさせてくれる。2分半過ぎからチンコをがっつきフェラ。気持ちいいのいい根本まで咥えるディープスロートを披露し、最後は小気味いい手コキフェラから男は口内射精フィニュッシュ。

素人ギャルのフェラ画像
xvideosで視聴する
[ 2016/02/01 22:50 ] ギャル系 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【紅音ほたる(秋月杏奈)】美形Sギャルの手コキとフェラテクはやっぱレベルが違うわ(口内発射)

非常階段で男を痴女る美形ギャル。人が通って中断するも、その後フェラチオを続行。一度やり始めたら止まらない。乳首攻め、手コキ(6分半過ぎぐらいからがエロい)、フェラを巧みに使い男を射精へと導きます。口内発射でザーメンを受け止め、口からダラ~っと垂らす。この垂らす姿がたまらない。

ギャル紅音ほたるのフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 紅音ほたるの動画を探す
[ 2015/07/25 23:10 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画は削除されています。【口内発射】ジュブジュブジュブジュブ…援○ロリ系女子校生のフェラが抜ける

円光女子校生のフェラ画像

円光女子校生のフェラ抜き&口内発射。セーラー服女子校生が男のチンコをジュブジュブフェラ。男をイカすまでジュブジュブジュブジュブ…。かなりしゃぶってる女子校生ですね。男はたまらずザーメン口内発射!

この動画は削除されました(´;ω;`) 援○女子校生のエロ動画をおかわり
[ 2015/04/05 22:00 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【口内発射】ギャルOLにタバコもらったら口寂しくて俺のチンコ吸ってきた!

ツインテールギャルのフェラ画像

OLの罠にまんまとハメられた…。チンコに絡みつくフェラでたまらず口内発射!。罠にハマったが、俺のムスコは喜んでたぜ。

ツインテールギャルのフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 ツインテ娘のエロ動画を探す
[ 2014/07/17 22:30 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

【北条麻妃】2週間ぶりのチンコに喜びを隠せない美魔女の濃厚フェラ(口内発射)

性欲を抑えられず、外の非常階段で男のチンコにしゃぶりつく痴女。ローリングと手コキを駆使してチンコを堪能する姿がエロいです。ラストはお口だけでチンコを咥えて口内射精でザーメンを受け止め、ごっくん。

この動画はFC2有料会員のみ視聴可能です。

この動画を見る↓
[ 2014/05/25 00:20 ] 痴女・S系 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画は削除されています。【無修正】階段に座って巨根をフェラするお姉さんが可愛いぃぃぞぉぉ

別にチンコを見たいわけじゃないんだけど、ギンギンの巨根がしゃぶられている方が小さいチンコがしゃぶられているより興奮度が増すんだよなー。口ま○こを犯している感じをなんとなく味わっているからかもしれない。さておき、可愛いお姉さんは巨根をガンガンしゃぶって男をイカせ、ザーメンも一滴残らず搾り取ってくれます。

お姉さんのフェラ画像
この動画は削除されました(´;ω;`) 無修正フェラ動画をおかわり
[ 2014/05/22 21:00 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

【無修正】ま○こにローター突っ込んで汚チンポをしゃぶる美形ギャル(口内発射) 桜井りあ(愛咲MIU)

桜井りあ(愛咲MIU)のフェラ画像

ローターオナニーしながらチンコをしゃぶる美形ギャルお姉さん。オナニーでフェラが疎かになってますよー。口内射精後はお返しにローターでま●こいじり。

桜井りあ(愛咲MIU)のフェラ画像
視聴はxHmaster動画へ ギャルのエロ動画をおかわり
[ 2014/02/22 01:57 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画は削除されています。【無修正】浴衣姿が激カワ!フェラは激エロ。そりゃたまらず口内発射ですわ 小桜りく

小桜りくのフェラ画像

エッチなことしようと誘う姿が可愛すぎ。フェラしだすとこれまたエロ可愛い。でもフェラはジュポジュポ音出しり、バキュームが効いてエロいんです。口内発射されたザーメンは、男が「飲んで」という前に飲んじゃってるエロい娘です。

小桜りくのフェラ画像
この動画は削除されました(´;ω;`) 小桜りくのエロ動画をおかわり 動画全編はこちら(一本道)
[ 2013/12/30 20:03 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画は削除されています。【無修正】ヒャッハー! WデートWフェラで口内発射だー! 遠藤リム 上野美咲

遠藤リムと上野美咲のフェラ画像

人のこない野外階段でのWフェラ抜き。どっちもいいな~。責められたいし、責めたい。2人の男と2人の女のエロトークとフェラ抜きをお楽しみ下さい。

遠藤リムと上野美咲のフェラ画像
この動画は削除されました(´;ω;`) 完全版:ときめき15 ~Wデート・前編
[ 2013/12/23 21:17 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

【織田真子】非常階段で一心不乱にフェラ抜きする淫乱お姉さん(口内発射・舌射)

織田真子のフェラ画像

チ○コを美味しそうにしゃぶるお姉さん。しゃぶり終わった後の笑顔が可愛い。口内発射後、もう一回しゃぶり続けザーメンを欲しがるお姉さんでした(2度目は舌射)。

この動画はFC2有料会員のみ視聴可能です。

この動画を見る↓
[ 2013/12/11 10:29 ] きれいなお姉さん系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【伊東麻央】「謝礼を払うから」とナンパした女の子にフェラをお願いした結果…(口内発射)

伊東麻央のフェラ画像

素人娘のどこでもフェラチオ。動画2人目が伊東麻央です。スザンナという他の女優名もあります。

この動画を見る↓
[ 2013/10/31 16:14 ] 可愛いお姉さん系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【さとう遥希】制服がパツパツの巨乳OLのおしゃぶり事情(口内発射)

さとう遥希のフェラ画像

戸惑いながらチ○コを舐めても「美味しい」って言っちゃうんですね。

この動画を見る↓
[ 2013/10/01 20:08 ] 可愛いお姉さん系 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【星野あかり】近くに人がいるのにチ○コをしゃぶりフェラ抜きする美人妻

星野あかりフェラ画像

最初は拒否していたが、途中から積極的にしゃぶって口内発射で男のザーメンを受け止める。

星野あかりフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 星野あかりのエロ動画を探す
[ 2013/08/06 21:25 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)
人気口内発射動画ランキング
ブログパーツ 過去7日間集計。
誰の・どんなフェラが好み?
アーカイブとカテゴリー
 
フェラオブザイヤー2015
フェラオブザイヤー2016
当サイトの趣旨

Webmasterの方へ

サイト広告がお決まりでない方に、以下の広告がオススメです。

姉妹ブログ

完全口内射精マニアックス
完全口内射精が多く収録されているフェラ作品をフェチ全開でレビューしています。
アクセスランキング
ランキング全表示
PC・スマホ合算値(直近7日間)
追加希望の管理者様へ