ひろしのフェラチオ口内発射マニア-咥えられたままの絶頂

フェラ、イラマでお口に咥えられたまま完全口内発射する動画だけを紹介。スマホからも視聴可能です

キーワード検索。Winは ctrl+f、Macは ⌘(command) + f で素早く検索


新作フェラ「咥えて3分以内に発射2」

射精までの時間はなんと平均3分!ポケットフェラで賢くスッキリ!

咥えて3分以内に発射2~早漏ではない、フェラが上手すぎるだけ~

フェラチオ・手コキ系動画像ニュース

フェラ動画は数あれど、当サイトではフェラ、イラマでお口に咥えられたままイク「完全口内発射動画(口まん中出し動画)」だけを紹介しています。

ホーム > 馬乗りフェラ

【初美沙希】「イキそうじゃ」「いいですよ、いっぱい出してください」…ノーハンドフェラでイカせる淫乱若妻

初美沙希のフェラ画像

自ら横になり馬乗りフェラをさせ、玉袋まで吸う始末。最後は四つんばいになり、ノーハンドフェラ。「イキそうじゃ」「いいですよ、いっぱい出してください」の言葉で義父は口内発射。沙希はザーメンを搾り取る。馬乗りと四つんばいノーハンドフェラがたまらん!

この動画を見る↓
[ 2016/12/13 21:58 ] ひろしの超お気に入り | トラックバック(-) | コメント(-)

動画は削除されています。【新垣奈々江】一週間分溜めた精子をメイドのお口へ大量口内発射!

新垣奈々江のフェラ画像

ゆったりディープスロートでチンコを咥え込み、口内射精された後は手コキで精子を搾り出すエロさ。ごっくんの後のお掃除も根本まで咥えるディープスロートフェラ。2本目馬乗りフェラから口内射精。

この動画は削除されました(´;ω;`) メイドのフェラ動画をおかわり
[ 2016/10/21 21:59 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

【無修正】「チンポ好き」…だったらこのチンポぶち込んでやるよ!(口内発射)

メガネ美女のフェラ画像

男が「チンポ好きか?」と聞くと「チンポ好き」と答えるスケベ美女。そんな女には迷わずお口の中に肉棒ぶち込みフェラをさせる。眉間にシワを寄せるMなメガネ美女のフェラもなかなかいい。口内発射でザーメンを一滴残らずチンコから搾り取らせる。動画後半は下のお口にチンポぶち込んでパコパコ一発。馬乗りフェラもたまらない。

メガネ美女のフェラ画像
視聴はxvideos動画へ ネットカフェ盗撮されたガチSEX
[ 2016/03/02 22:05 ] きれいなお姉さん系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【川上ゆう】息子に性教育と極上フェラを施す優香似スケベ熟女ママ(口内発射)

スケスケ下着で息子に性教育しちゃう優香似スケベママ。おっぱい吸わせて、股を広げておま●こを触りながら「女性器はここよ」と大胆指導。ほんとスケベなママです。もちろんフェラも極上の熟練モノ。ノーハンドフェラでジュブジュブ音を立ててのエロフェラ。「腰を動かしてごらんなさい」と言ってする馬乗りフェラもたまりません。最後は玉なで仁王立ちノーハンドフェラからの口内発射フィニュッシュ!

[ 2015/08/23 23:05 ] 芸能人・有名人似 | トラックバック(-) | コメント(-)

【篠田ゆう】男を惑わすブリッジフェラチオ(口内発射)

仁王立ち男をフェラした後に、必殺ブリッジフェラチオを繰り出す赤いキャットスーツの女、ゆう。このフェラでイケるのか!?動画の男は最後は馬乗り気味のマウントフェラから口内発射フィニュッシュ。俺も征服欲を満たす馬乗りフェラでイッてザーメンをお口の中に流し込みたいです。(動画の読み込みに時間がかかります)

この動画を見る↓
[ 2015/05/13 23:30 ] 可愛いお姉さん系 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【吉見りいな】もうやだ…美少女転校生の口まんをイラマチオでいと犯し(口内発射)

美少女転校生りいなのお口を犯す鬼畜男子生徒。最初は軽くチンコを突っ込んでいたが、気持ちよさに我慢できなくなり、りいなのお口をイラマチオ凌辱!頭を抑えて腰振り、馬乗りになって腰振り。ラストは口内発射で犯しと汚しの完了です。

吉見りいなのフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 吉見りいなのエロ動画を探す
[ 2014/12/06 23:20 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

【菜々瀬ゆい】今日はお前の口ま○こ、フェラチオでイキたいんだよ(口内発射)

菜々瀬ゆいのフェラ画像

口ま○こを犯したくて2連発射。まずは部屋でソファーに彼女を寝かせて、ローターでオナさせながら馬乗りフェラ&手コキ発射。2発目はお風呂でチンコきれいにしてもらった後に、激し目のフェラ。そして口内発射フィニッシュ。

この動画を見る↓
[ 2014/09/21 21:30 ] ギャル系 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【神咲詩織】美巨乳先生の手を拘束して馬乗りフェラ、イラマチオで口内発射

神咲詩織のフェラ画像

美巨乳先生にエローい下着!?をプレゼント。それに着替えさせて先生の体を弄んじゃう。仰向けに寝させての馬乗りフェラ・腰振りフェラも何度見ても凌辱感があっていい。その凌辱感のままイラマチオで、ラストは口内発射(お掃除付き)!

神咲詩織のフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 神咲詩織のエロ動画を探す
[ 2014/07/18 21:00 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【ももかさくら】中二で先生とヤッちゃったロリ娘のフェラとパイズリの実力(口内発射)

ももかさくらのフェラ画像

セーラー服ロリ女子校生にフェラチオさせる。前半はゆったりフェラからの口内発射フィニッシュ。後半は馬乗りパイズリからの発射間際にパクッと咥えて口内発射フィニッシュ。

ももかさくらのフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 ももかさくらのエロ動画をおかわり
[ 2014/06/17 22:00 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【宮坂レイア】巨乳美人秘書に我慢できずフェラチオ強要しちゃった(口内発射) by 社長

宮坂レイアのフェラ画像

美人秘書の尻に発情して美人秘書宮坂レイアを襲うエロ社長。ソファに押し倒し馬乗りになりフェラチオ強要。そのまま馬乗りフェラで口内発射!巨乳秘書はたまらん!

宮坂レイアのフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 宮坂レイアのエロ動画を探す
[ 2014/03/17 10:30 ] きれいなお姉さん系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【口内発射】ロリ巨乳娘が「先輩、早く先輩のおチンチン私の口ま●この中に入れて」って言ってるぞ

ロリ巨乳娘のフェラ画像

チアガールコスのロリ巨乳娘!かなりの大きさの(垂れ)乳袋持ちです!。そんなおっぱいを出しながら口●こ状態でおチンチンを咥えてます。動画前半で一発。後半はパイズリ、馬乗りフェラとありますが発射はなし(残念です)。

ロリ巨乳娘のフェラgif画像
視聴はPorn-Station.tvへ チアガのエロ動画をおかわり
[ 2014/03/16 14:45 ] 童顔・妹系 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【瀬名あゆむ 中山エリス】エロ下着をつけたギャル2人の超エロいフェラチオ(口内発射)

瀬名あゆむのフェラ画像

ギャル2人にエロランジェリー付けさせてフェラやあれやこれやしてもらいます。うらやましい。最後は瀬名あゆむの口内にザーメン大量発射!ザーメンは2人で分けあってレズキスザーメン交換。

瀬名あゆむのフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 瀬名あゆむのエロ動画を探す
[ 2014/03/09 21:56 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

【倉木みお】泣かぬなら イラマチオだぜ 白ギャルに (口内発射)

倉木みおのフェラ画像

白ギャルが丁寧なフェラするから、「そうじゃないだろ!」という感じでイラマチオ。ギャルの口ま○こにチンコぶち込んで、ガンガン腰振り、精子大量口ま○こ出し。ごっくん&お掃除フェラもさせる。

この動画を見る↓
[ 2014/02/03 00:33 ] ギャル系 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【湊莉久】嫌がるショートカット女子校生の口にチ○コぶち込んでやったよ(口内発射)

湊莉久のフェラ画像

両手を拘束した女子校生のお口に肉棒をぶち込む。嫌がれば嫌がるほどにぶち込みたくなったんだよ!最後はもっと奥までぶち込みたくなって馬乗りでイラマチオ。そして夢の口内発射達成。

湊莉久のフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 湊莉久のエロ動画を探す
[ 2013/12/24 19:17 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【矢沢りょう】旦那以外のデカマラにうっとりするも我慢できずしゃぶりつく人妻(口内発射)

矢沢りょうのフェラ画像

発射前のグジュグジュ、ジュポジュポのフェラ音がなんともたまらん

矢沢りょうのフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 矢沢りょうのエロ動画を探す
[ 2013/11/08 14:41 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)
人気口内発射動画ランキング
ブログパーツ 過去7日間集計。
誰の・どんなフェラが好み?
アーカイブとカテゴリー
 
フェラオブザイヤー2015
フェラオブザイヤー2016
当サイトの趣旨

Webmasterの方へ

サイト広告がお決まりでない方に、以下の広告がオススメです。

姉妹ブログ

完全口内射精マニアックス
完全口内射精が多く収録されているフェラ作品をフェチ全開でレビューしています。
アクセスランキング
ランキング全表示
PC・スマホ合算値(直近7日間)
追加希望の管理者様へ