ひろしのフェラチオ口内発射マニア-咥えられたままの絶頂

フェラ、イラマでお口に咥えられたまま完全口内発射する動画だけを紹介。スマホからも視聴可能です

キーワード検索。Winは ctrl+f、Macは ⌘(command) + f で素早く検索


新作フェラ「喉奥マッサージフェラ専門サロン 癒しのディープスロート」

ねっとりゆっくり喉奥でチ○ポを刺激するオシャブリにザーメンが止まらない

喉奥マッサージフェラ専門サロン 癒しのディープスロート

フェラチオ・手コキ系動画像ニュース1

フェラ動画は数あれど、当サイトではフェラ、イラマでお口に咥えられたままイク「完全口内発射動画(口まん中出し動画)」だけを紹介しています。

ひろしの超お気に入り口内発射動画 「お口に出して」がたまらない口内発射動画 ひろしのレコメンド口内発射作品
ホーム > アーカイブ - 2014年04月

【無修正】美魔女がお風呂でフェラ抜き(口内発射) 稲葉ゆい

稲葉ゆいのフェラ画像

手コキとお口のストロークが気持ちよさそうなフェラをする稲葉ゆい。口内発射フィニッシュでザーメンもごっくんしてくれます。

稲葉ゆいのフェラ画像
視聴はxvideosへ 美魔女のエロ動画をおかわり
[ 2014/04/30 22:41 ] 人妻・熟女系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【つぼみ】ロリ神様のノーハンドフェラチオ(口内発射)

つぼみのフェラ画像

つぼみがノーハンド&上目遣いフェラで気持よくしてくれます。口内射精された後のザーメン搾り出しもいい感じです。

この動画を見る↓
[ 2014/04/30 00:30 ] 童顔・妹系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【工藤れいか】美形女子校生にチンコジュルジュルフェラしてもらうのたまらんなー(口内発射)

JK工藤れいかのフェラ画像

美形ギャル女子校生のご奉仕フェラチオ。チンコを「この子」とかいっちゃう可愛い面も。チンコを舐めて咥えて口内射精で男をイカせちゃいます。4分15秒過ぎのギャルが工藤れいかです。

この動画を見る↓
[ 2014/04/29 21:07 ] ギャル系 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【野村萌香】トイレでジュルルル…ジュポポポ…と卑猥フェラする美人OL(口内発射)

OL野村萌香のフェラ画像

少々音ズレありですが、淫音でカバーされてる感じです。亀頭舐め、サオを舐め上げてから、チンコを頬張ります。舐めるのが好きなのか、円を描くように舌で亀頭を舐めまわしてくれます。それにしてもフェラ音が卑猥。

OL野村萌香のフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 野村萌香のエロ動画を探す
[ 2014/04/28 21:00 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

【無修正】「お兄ちゃんのおっきい~」。デカマラをお口いっぱい頬張りフェラする淫乱妹(口内発射) 向坂美々

向坂美々のフェラ画像

舌も使ってのエロいフェラ。こんな可愛い妹に「私の口の中で出して…」と言われたら、もうお口の中にザーメンぶちまけるしかないでしょ。5:10過ぎの「もっと気持ちよくなって。私の口の中で出して…」がたまらないっす。美々も口内発射でお口の中にザーメン出されて嬉しそうです。

この動画はFC2有料会員のみ視聴可能です。

向坂美々のフェラ画像
視聴はFC2動画へ 向坂美々のエロ動画をおかわり
[ 2014/04/27 21:03 ] お口に出していいよ | トラックバック(-) | コメント(-)

【松野ゆい】家庭教師の色気がヤバくて勉強に集中できん!という訳でフェラ抜きしてもらう(口内発射)

松野ゆいのフェラ画像

永作博美を超エロくしたような色気がヤバい家庭教師ゆい。こんな誘われ方したら断れる訳ないっす!唇もエロくてま○こを連想するし。丁寧ながらも淫音響かせてのフェラがフェラうまを物語る。イッた後「これで勉強に集中してね」と…。一発やらないと無理です!

この動画はFC2有料会員のみ視聴可能です。

この動画を見る↓
[ 2014/04/26 21:21 ] 芸能人・有名人似 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【希咲エマ】美乳黒ギャルが笑顔で見つめながら亀頭フェラチオしてくれる(口内発射)

希咲エマのフェラ画像

楽しみながらギン勃ちしたチンコをしゃぶる黒ギャル。見た目と違ってなかなか丁寧なご奉仕フェラ。でもイキそうになると「ダメ!もっと!」とフェラを中断して、なかなかイカせてくれません。

希咲エマのフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 希咲エマのエロ動画を探す
[ 2014/04/25 21:00 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

【口内発射】すっげーいい乳してるOL2人組を混浴風呂で襲いフェラチオさせたった

巨乳お姉さんたちのフェラ画像

混浴フェラ。20歳巨乳OL二人組。2人ともしゃぶりつきたくなるような乳してます。電マで反応良く喘ぐ黒髪OLもよく、喘ぎ声を聞いてるだけでチンコギンギンです。後半は2人ともにフェラチオさせて、両方ともに口内発射フィニッシュ。やっぱり温泉でフェラチオしてもらうのはたまらん!

この動画はFC2有料会員のみ視聴可能です。

この動画を見る↓
[ 2014/04/25 00:30 ] 可愛いお姉さん系 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【秋月めい】メンヘラ美乳女子大生のフェラチオが忘れられなくて俺の方が病みそう(口内発射)

秋月めいのフェラ画像

メンヘラでもエッチなことは楽しんじゃう娘。カメラでおま○こを撮られても楽しいそうです。フェラに激しさはなくとも、ねっとりチンコに絡みつくフェラで男をイカせます。

秋月めいのフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 秋月めいのエロ動画を探す
[ 2014/04/24 21:30 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【後藤ゆりか】やりたい放題!女子校生の口ま○こをザーメンの溜め場にする男達(口内発射)

後藤ゆりかのフェラ画像

催眠術で朦朧とさせれる女子校生。それを機に男達が制服を脱がし、ま○こやおっぱいを舐めやりたい放題!そして口ま○こに次々とチンコぶっこみ口内発射。女子校生の口ま○こはザーメンの溜め場と化す。

後藤ゆりかのフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 後藤ゆりかのエロ動画を探す
[ 2014/04/23 22:00 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

【平子知歌】も○ち似の乙女が「先輩のおちんちん美味しい。もっとしゃぶっていい?」ってアニメ声で言ってくる(口内発射)

平子知歌のフェラ画像

お尻丸出してご奉仕フェラしてくれるアニメ声の後輩OL(あのアイドルにそっくり)。玉舐め、亀頭なめ…ねっとりフェラで気持よくしてくれます。後半は淫音響かせたフェラにかわり、そのままザーメン口内発射フィニッシュ!

この動画を見る↓
[ 2014/04/22 21:30 ] 芸能人・有名人似 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【口内発射】試着室で美人女性店員に強制フェラさせたった

アパレル店員のフェラ画像

嫌がりながらも男の強引さに負け、おっぱいを吸わせてからフェラチオしちゃう女性店員。ザーメンを口の中に出され、ごっくんまでしちゃいます。嫌がってた癖にエロい女です。

アパレル店員のフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 アパレル店員のエロ動画を探す
[ 2014/04/21 21:30 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【鈴村みゆう】新人女子アナの早朝フェラチオ実況レポート(口内発射)

鈴村みゆうのフェラ画像

ボブヘアの可愛い新人女子アナがグルメリポーターとしてフェラチオ実況レポート。手コキでチンコの感触を味わい、お口でチンコを味わい、口内発射でザーメンまで味わう新人女子アナ。口内発射後は「私のフェラでいっぱい出してくれてうれしいです」と満足そうです。

鈴村みゆうのフェラ画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 鈴村みゆうのエロ動画を探す
[ 2014/04/21 00:32 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

【真木今日子】いっぱい舐めてあげる…エキゾチック巨乳美女の情熱フェラが炸裂(口内発射)

真木今日子のフェラ画像

巨乳美女の情熱フェラチオ。「(おっぱい)直接触って」「奥まで咥えるよ」「奥まで咥えると気持ちいい」「固い…ピクピクしてる」とか、一言一言がチンコをギンギンにしてくれます。そして濃厚フェラチオでザーメン口内発射!。最後、チンコに頬を擦りつけながら「濃い味だった」という表情が可愛い(* ̄∇ ̄*)

この動画はFC2有料会員のみ視聴可能です。

この動画を見る↓
[ 2014/04/20 21:14 ] 痴女・S系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【河愛くう】漫喫で制服女子校生のフェラを満喫したった(口内発射)

河愛くうのフェラ画像

制服JKが漫喫でフェラ抜き。フェラがよくわんない!というブサ可愛女子校生のフェラチオ。とは言いつつ、口と手がシンクロしてフェラが滑らかなんですけど。そのままお口の中にザーメン口内発射。

この動画を見る↓
[ 2014/04/20 12:06 ] ブサ可愛系 | トラックバック(-) | コメント(-)
スマートフォン表示に切り替え
人気口内発射動画ランキング
ブログパーツ 過去7日間集計。

ひろしのレコメンド作品

誰の・どんなフェラが好み?
アーカイブとカテゴリー