ひろしのフェラチオ口内発射マニア-咥えられたままの絶頂

フェラ、イラマでお口に咥えられたまま完全口内発射する動画だけを紹介。スマホからも視聴可能です

キーワード検索。Winは ctrl+f、Macは ⌘(command) + f で素早く検索


新作フェラ「見つめながら俺のデカチンシャブってください。」

鉄板女優がアナタをじっと見つめながらおしゃぶり

見つめながら俺のデカチンシャブってください。

フェラチオ・手コキ系動画像ニュース1

フェラ動画は数あれど、当サイトではフェラ、イラマでお口に咥えられたままイク「完全口内発射動画(口まん中出し動画)」だけを紹介しています。

ひろしの超お気に入り口内発射動画 「お口に出して」がたまらない口内発射動画 ひろしのレコメンド口内発射作品
ホーム > アーカイブ - 2014年05月

【西條るり】爆乳ママが息子のチンコをジュブジュブ淫音フェラ(口内発射)

西條るりのフェラ画像

爆乳ママがおっぱいを露わにして、息子のチンコをおしゃぶり。チンコがすっぽり隠れるようなパイズリと高速手コキも披露して、息子を気持ちよくしていく。ラストは下品で卑猥な音を響かたフェラでムスコをイカせます。

この動画を見る↓
[ 2014/05/31 23:30 ] 人妻・熟女系 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【立花さや】ホットパンツ娘のノーハンド亀頭フェラがたまらん(口内発射)

立花さやのフェラ

「私のお尻見て、勃起したおちんちん見せて」とパンツを脱がす赤ホットパンツ娘。亀頭フェラですが、頑なまでにお口だけでフェラしてるのがいい感じでエロい(カメラ目線だし)。見てても、チンコがギンギンに勃って安定してるからやりやすいんでしょう、きっと。ノーハンドフェラでそのまま口内射精!ザーメン搾り出す時も手は使いません。

立花さやのフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 立花さやのエロ動画をおかわり
[ 2014/05/31 20:55 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

【無修正】ショートカットOLのズームアップフェラがかなりエロい(口内発射) 朝比奈ゆい

朝比奈ゆいのフェラ画像

お口にチンコを咥え、ふにゃチンから徐々にチンコを大きく硬くしていくショートカットお姉さん。このお姉さん、好みだわー。サオを舐め上げ、亀頭・裏筋をベロベロ舐めまくり、最後は高速手コキ&フェラで男をイカせる。ザーメンを吸い取ってる時の頬のヘコみが見てて気持ちいい。

この動画はFC2有料会員のみ視聴可能です。

朝比奈ゆいのフェラ画像
視聴はFC2動画へ 朝比奈ゆいのエロ動画をおかわり
[ 2014/05/30 22:23 ] ひろしの超お気に入り | トラックバック(-) | コメント(-)

【無修正】黄金水着ギャルのノーハンドフェラ(口内発射) 前嶋美歩

巨根をお口だけでしゃぶるギャル姐さん。玉舐めて!という男の要望にも素直に応えてくれるので、見かけによらずMなのかも。終盤からノーハンドフェラでご奉仕、そのままお口の中で口内射精され、チンコに残ったザーメンを搾り出します。

前嶋美歩のフェラ画像
視聴はpornhost.comへ 前嶋美歩のエロ動画をおかわり
[ 2014/05/30 00:30 ] ギャル系 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【橘優花】お口だけで懸命にフェラする巨乳若妻に2分でイカされた(口内発射)

巨乳好きの私としては、柔らかそうなおっぱいにも目がいってしまいます。いつ見てもお口だけでフェラする巨乳ちゃんはエロい!若妻は無言&お口だけでフェラを続け、そのままザーメンをお口の中で受け止めます。

橘優花のフェラ画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 橘優花のエロ動画を探す
[ 2014/05/29 21:15 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【紺野朋美】板○朋美似のJKコスお姉さんの主観濃厚フェラがたまらん(口内発射)

美少女JKのご奉仕主観フェラ。きれいな彼女は録画しといて後にオナネタとしてとっておきたい。特にフェラを。フェラしながらたまにこっちをみて「これでいいの?」という表情がいい。そしてまた続けてチンコしゃぶってくれるのがたまらん!

紺野朋美のフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。
[ 2014/05/29 00:30 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【上原亜衣】お尻丸出しニーハイ家庭教師の焦らしフェラチオ(口内発射)

こんな可愛いニーハイ家庭教師いたら興奮せずにはいられない。勉強中も集中力よりチンコが冴えます。先生の快感フェラですぐイキそうになると「ダメ!」とフェラを止めて焦らす先生。フィニッシュは寸止めされた分、気持よくザーメン大量口内発射!動画後半は先生とラブセクロス。

上原亜衣のフェラgif画像

この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 上原亜衣のエロ動画を探す
[ 2014/05/28 21:20 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【青木りん】Kカップ爆乳ソープ嬢の圧力パイズリとまろやかフェラで逝ってきました(口内発射)

ドレスからはみ出そうな爆乳を見せつけ登場するKカップソープ嬢。チンコをパンツから開放させ、淫語を言いながらチンコをしゃぶってくれる。そして伝家の宝刀「パイズリフェラ」。拘束するかのようにチンコを爆乳で包み込み、同時に、窒息させるかのように亀頭をお口で包み込む(この状態でイキたい)。発射は手コキフェラでソープ嬢のお口の中にザーメンをぶちまけます。

青木りんのフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 青木りんのエロ動画を探す
[ 2014/05/28 00:30 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

【椎名ゆな】主観で味わう美魔女のまったり濃厚フェラチオ(口内発射)

最初から最後まで主観で椎名ゆなのご奉仕フェラチオを楽しむ。ねっとりおしゃぶりは、じわじわと気持ちよさを増大させてくれます。終盤はフェラは勢いを増し、ほぼノーハンドで男をイカせ、口内射精でザーメンを受け止める。イカせた後の「おま○こより気持ちいい、お口のファ○クよ」という一言が、チンコに響きます。

椎名ゆなのフェラgif画像
視聴はPorn-Station.tvへ 椎名ゆなのエロ動画を探す
[ 2014/05/27 21:15 ] 人妻・熟女系 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【黒川きらら】オナって我慢できなくなった巨乳彼女が俺の汚チンポを即尺フェラ(口内発射)

大好きな彼氏に言われるがままにオナニーしちゃう可愛い彼女。かなり感じちゃったようで、オナニーの後は彼氏のチンコをパクッと咥えちゃいます(男の要望に答えて自慢の巨乳も見せてくれる)。勢いを増すフェラに男は耐えられずたまらず口内射精!。下のお口に入れてもらえず不満をもらす彼女の表情もまた可愛い。

黒川きららのフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 黒川きららのエロ動画を探す
[ 2014/05/27 00:30 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【波多野結衣】スタイルS級彼女の至高フェラチオで口内発射!

一言、たまらんです。徐々に服を脱いでS級ボディーが顕になっていくのもいいし、淫語、主観、フェラ音…個人的にレギュラー入りです。後半のノーハンドフェラなんて我慢できる訳ないです。この後余裕で一発できるほど興奮度の高いフェラですな。

波多野結衣のフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 波多野結衣のフェラ動画を探す
[ 2014/05/26 21:30 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【天海つばさ】「私、精子吸引するの好きなんです」。黒ストOLのノーハンドフェラ抜き(口内発射)

天海つばさのフェラ画像
黒ギャルが屋外フェラチオ責め

夕暮れのオフィスで、オヤジを襲う美人OL(黒ストが似合います)。これは訳わからんイチャもんつけられても襲われたい。途中手コキ・尻コキを巧みに織り交ぜ、淫音ノーハンドフェラでオヤジを口内射精でイカせる。イカせた後は、「私、精子吸引するの好きなんです」という言葉通り一滴残らずザーメンを搾り出します。

天海つばさのフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 天海つばさのエロ動画を探す
[ 2014/05/26 00:30 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

【村上涼子 中森玲子】痴女2人に乳首とチンコを犯される。お婿にいけません(フェラ抜き口内発射)

イケる熟痴女2人(私は特に緑の中森玲子)が乳首とチンコを弄ぶ。これは乳首が覚醒する…。乳首、チンコを舐め上げられ、たまらず口内射精フィニッシュ。ザーメンは乳首につけられ、乳首覚醒の潤滑油として利用されました。

この動画を見る↓
[ 2014/05/25 19:16 ] 痴女・S系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【北条麻妃】2週間ぶりのチンコに喜びを隠せない美魔女の濃厚フェラ(口内発射)

性欲を抑えられず、外の非常階段で男のチンコにしゃぶりつく痴女。ローリングと手コキを駆使してチンコを堪能する姿がエロいです。ラストはお口だけでチンコを咥えて口内射精でザーメンを受け止め、ごっくん。

この動画はFC2有料会員のみ視聴可能です。

この動画を見る↓
[ 2014/05/25 00:20 ] 痴女・S系 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【前田かおり】美人のお姉さんが暗闇でご奉仕フェラチオ(口内発射)

暗闇でお姉さんのご奉仕フェラ。乳首なめから始まり、ねっとりフェラでの昇天。ほっぺのヘコみ具合がよくてバキュームがとっても気持ちよさそうです。

前田かおりのフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 前田かおりのエロ動画をおかわり
[ 2014/05/24 20:50 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)
スマートフォン表示に切り替え
人気口内発射動画ランキング
ブログパーツ 過去7日間集計。

ひろしのレコメンド作品

誰の・どんなフェラが好み?
アーカイブとカテゴリー