ひろしのフェラチオ口内発射マニア-咥えられたままの絶頂

フェラ、イラマでお口に咥えられたまま完全口内発射する動画だけを紹介。スマホからも視聴可能です

キーワード検索。Winは ctrl+f、Macは ⌘(command) + f で素早く検索


新作フェラ「喉奥マッサージフェラ専門サロン 癒しのディープスロート」

ねっとりゆっくり喉奥でチ○ポを刺激するオシャブリにザーメンが止まらない

喉奥マッサージフェラ専門サロン 癒しのディープスロート

フェラチオ・手コキ系動画像ニュース1

フェラ動画は数あれど、当サイトではフェラ、イラマでお口に咥えられたままイク「完全口内発射動画(口まん中出し動画)」だけを紹介しています。

ひろしの超お気に入り口内発射動画 「お口に出して」がたまらない口内発射動画 ひろしのレコメンド口内発射作品
ホーム > アーカイブ - 2014年07月

【青木玲】背徳感…兄貴の嫁さんのフェラチオがたまんねぇ~(口内発射)

青木玲のフェラ画像

兄貴が風呂に入ってる間に兄貴の嫁さんにフェラチオ強要。この背徳感は言葉では表せない。

この動画を見る↓
[ 2014/07/31 23:45 ] 人妻・熟女系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【口内発射】四つん這いでノーハンドフェラする6人の女達

女優たちのフェラ画像

OL、女子校生、ギャルと6名の女優たちのドギースタイルノーハンドフェラ。口内発射後、余韻なくすぐに次の女優に切り替わるのがちょっと残念ですが、なかなかいいノーハンドフェラが見られます。

この動画を見る↓
[ 2014/07/31 21:20 ] 可愛いお姉さん系 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【長澤あずさ】チンコ短い方が根本までがっつり咥えてもらえるんだぜ(フェラ抜き口内発射)

長澤あずさのフェラ画像

チンコを咥えそうで咥えてくれない。パイズリでイキそうになると「ダメ」と言ってパイズリをやめちゃう。焦らし上手な爆乳先生です。フェラはチンコをがっつり根本まで咥えて、ノーハンドフェラで口内発射させてくれる。チンコ咥えたまま「も~~~」というセリフもまたたまらん。

長澤あずさのフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 長澤あずさのエロ動画を探す
[ 2014/07/31 18:30 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

【口内発射】制服女子校生のフェラテクが気持ちよすぎて1分で爆発!

制服女子校生のフェラ画像

制服女子校生の手コキフェラ。女子校生にフェラさせてると思うだけでテンション上がります。そうなったらも我慢なんかできません。躊躇なく女子校生のお口の中へザーメン口内発射!

この動画を見る↓
[ 2014/07/31 12:30 ] ブサ可愛系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【無修正・高画質】人生狂いそう。ソープ行ったら好みの爆乳ソープ嬢に当たってしもた(フェラ抜き口内発射) 上原保奈美

上原保奈美のフェラ画像

声も可愛らしい爆乳ソープ嬢がご奉仕フェラで尽くしてくれます。これは抜かれたい!

この動画はFC2有料会員のみ視聴可能です。

視聴はFC2動画へ 上原保奈美のエロ動画をおかわり
[ 2014/07/31 01:05 ] ひろしの超お気に入り | トラックバック(-) | コメント(-)

【結城みさ】男も思わずのけぞる痴女のノーハンドフェラ抜き2連発!(口内発射)

結城みさのフェラ画像

1度イカせ、ザーメンをごっくんした後「なにー、まだビンビンじゃない」と再びチンコをしゃぶり出す痴女。声も艶っぽくていい。こんながっつき方されたら、痴女にチンコ差し出す形になって身体ものけぞりますよ。

この動画を見る↓
[ 2014/07/30 23:50 ] 人妻・熟女系 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【鮎川なお】俺に従順なメイドが出来たらまずこうする。緊縛&フェラチオ強要&口内発射

鮎川なおのフェラ画像

従順メイドを緊縛&おっぱいをポロリさせてノーハンドフェラさせる。これはチンコギンギンになる。この服の乱れた感じがいいんですよ、ほんと。最後はソフトイラマチオ状態からのザーメン大量口内発射。

鮎川なおのフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 鮎川なおのエロ動画を探す
[ 2014/07/30 21:15 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【希咲あや】寝ている息子のチンコをフェラ抜きする美人ママ(口内発射)

希咲あやのフェラ画像

息子の寝込みを襲って、息子のチンコにしゃぶりつく美人ママ。丁寧ながらも口慣れた感じのフェラが気持ちよさそうです。いろんな事を考えて、フェラ途中で起きても寝てるふり寝てるふり。

希咲あやのフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 希咲あやのエロ動画を探す
[ 2014/07/30 18:15 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

【無修正】可愛い顔したギャルのやらされフェラチオ(口内発射) 観月優

観月優のフェラ画像

可愛いお顔をしたギャルのフェラチオ。もう少しがっつき感が見たいところ。フェラチオストロークは滑らかですごくいいんだけどなー。男優が好みじゃなかったのかも。

視聴はxvideosへ 無修正フェラ動画をおかわり
[ 2014/07/30 12:00 ] ギャル系 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【綾瀬みなみ】「このやらしいお口の中にいっぱい精子出して」(フェラ抜き口内発射)

綾瀬みなみのフェラ画像

「見て。みなみの身体、すっごいやらしいでしょ」「すっごいやらしいこと想像してるんでしょ?」「どんなことして欲しい?このお口で?胸で?…欲張りなのね♪」。この語りかけがたまらん!

綾瀬みなみのフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 綾瀬みなみのエロ動画を探す
[ 2014/07/30 00:50 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【鈴木きあら】男「どこにチンポ入ってんの?」女「口ま○こ」…美女のノーハンドフェラ抜き(口内発射)

鈴木きあらのフェラ画像

やらしいノーハンドフェラします。「いっぱい出していいよ。きあらの口ま○こ」と言われ、遠慮なく口ま○こにザーメン大量口内発射!(フェラ抜きの時軽くチンコに手がかかっているが残念だ)。チンコを離さずザーメンを搾り取り、ごっくんまでしてくれるエロさ。何回でもこの口ま○こを犯したい。

鈴木きあらのフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 鈴木きあらのエロ動画を探す
[ 2014/07/29 23:15 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画は削除されています。【無修正】上司のチンコをしゃぶる肉奴隷OLの生々しいフェラ(口内発射) 遠藤あいこ

変態OL遠藤あいこのフェラ画像

オフィスでチンコをしゃぶることを最初はためらっていた肉奴隷OLも、チンコしゃぶってるうちに「精子欲しくなっちゃう」と興奮状態に。最後は男も女も身体を揺らしながらフェラし、フェラされーので口内発射フィニッシュ。肉奴隷OLはチンコを口に咥えたままザーメンを搾り出します。

この動画は削除されました(´;ω;`) 遠藤あいこのエロ動画をおかわり
[ 2014/07/29 21:00 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【さくら林檎】チンコを大切そうにフェラするウブな美少女JKが抜ける!

さくら林檎のフェラ画像

垢抜けない感じで、田舎の美少女女子校生という感じですが、それがいい!チンコを両手で包み込んでフェラ姿がとっても可愛らしい。口内発射の後もすぐにチンコを離さず、ザーメンを吸い取ってくれる所もたまらんです。

さくら林檎のフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 さくら林檎のエロ動画を探す
[ 2014/07/29 18:00 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【麻生希】男性客の前でオナり、男を誘惑する悪女エステティシャン(フェラ抜き口内発射)

麻生希のフェラ画像

ほとんどの男が断らないことを知ってて誘ってるに違いない。男に手マンさせ自分も気持ちよくなって、最後はフェラ抜きで男を気持ちよくさせてくれる。俺、このエステの常連になります!

麻生希のフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 麻生希のエロ動画を探す
[ 2014/07/29 12:00 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【口内発射】たまげたー。エロ本立ち読みしてたら痴女に逆ナン&即尺フェラ抜きされた

痴女のフェラ画像

深夜のコンビニで年下男を逆ナンして即尺する痴女。さすがに目立ちすぎるのでトイレへ移動。痴女はジュルジュルと卑猥な音を立ててチンコをしゃぶり抜き、お口の中にザーメンを出させてあげます。

痴女のフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 コンビニでフェラ動画を探す
[ 2014/07/29 00:45 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)
スマートフォン表示に切り替え
人気口内発射動画ランキング
ブログパーツ 過去7日間集計。

ひろしのレコメンド作品

誰の・どんなフェラが好み?
アーカイブとカテゴリー