ひろしのフェラチオ口内発射マニア-咥えられたままの絶頂

フェラ、イラマでお口に咥えられたまま完全口内発射する動画だけを紹介。スマホからも視聴可能です

キーワード検索。Winは ctrl+f、Macは ⌘(command) + f で素早く検索


▼VRでフェラ体験▼

フェラチオ・手コキ系動画像ニュース1

フェラ動画は数あれど、当サイトではフェラ、イラマでお口に咥えられたままイク「完全口内発射動画(口まん中出し動画)」だけを紹介しています。

ひろしの超お気に入り口内発射動画 「お口に出して」がたまらない口内発射動画 ひろしのレコメンド口内発射作品
ホーム > アーカイブ - 2015年12月

2015 ひろしが選ぶ『フェラオブザイヤー動画10選』

2015 フェラオブザイヤー

2015年にこのサイトで紹介した口内発射動画から、記憶に残る口内発射動画10個を「フェラオブザイヤー動画10選」としてピックアップしました(完全にひろし個人の趣味です)。

「痴女系でとにかく激しいフェラ抜き5選」、「甘いシチュエーションでのフェラ抜き3選」、「無理やりフェラ・イラマ抜き2選」の3カテゴリー計10動画です。

この動画を見る↓
[ 2015/12/31 18:30 ] サイト説明等 | トラックバック(-) | コメント(-)

【無修正】3本のチンポで童顔お姉さんのお口ファック!無理やりフェラで口内発射

3本のチンポにお口をファックされるお姉さん。序盤はイラマチオ、後半は無理やりフェラさせられ、挙句の果てにザーメンを口内発射させられる。2本は完全口内発射。1本はセンズリ舌上発射。

直嶋あいのフェラ画像
XVIDEOSで視聴する
[ 2015/12/31 12:30 ] 童顔・妹系 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【佐伯奈々】舐め方が卑らしい巨乳OLのフェラでドロドロザーメン口内発射

「チンポ見ることあんまりなくて…」と欲求不満OLが会社のトイレでチンポを咥えてフェラ抜き。チンポをおっぱい擦りつけたり、高速手コキしたりとチンポを弄ぶ巨乳OL。最後は高速手コキフェラからの口内発射フィニュッシュ!ザーメンを絞りだす。

佐伯奈々のフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。 佐伯奈々のエロ動画を探す
[ 2015/12/30 22:55 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

【上原瑞穂】夢の看病…マジきれいなお姉さんのフェラに俺の勃起が収まらない!(口内発射)

マジきれいなお姉さん上原瑞穂の主観看病フェラチオ。「また熱上がっちゃうと大変だから、今日はお口だけね♪」って、この一言だけでも熱上がって大変ですよ!。手コキ、裏筋舐めフェラ。しかし舐め方がエロいなー。口内射精された時の表情がまたたまらん!

この動画を見る↓
[ 2015/12/29 22:55 ] きれいなお姉さん系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【堀内かえで】美少女フェラチオ優等生のフェラ抜きに萌えー(口内発射)

ピンクの下着が可愛い黒髪美少女のプラベライブチャット。カメラの前でスレンダーボディーをさらけ出した後は、ベッドでオチンポ咥えてフェラ三昧。パンツ脱がせる時の彼女の反応が可愛い。一件チンポ嫌いそうなこういう娘がチンポ好きだとめっちゃテンション上がります。先っぽレロレロ手コキフェラで、男が「出そう…」と言うと「いいよ♪」と笑顔で言って、ザーメンをお口の中で受け止めてくれます。

この動画を見る↓
[ 2015/12/29 18:30 ] 美少女・可愛い系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【口内発射】不倫人妻のフェラ抜きでおもいっきりザーメン発射

不倫人妻のエロフェラにたまらずザーメン口内射精。ザーメン大量にお口の中へ出ちゃいました。

この動画を見る↓
[ 2015/12/28 22:55 ] 人妻・熟女系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【前田窓花】私がしてあげる♪美人CAがチンコしゃぶって元気100倍(口内発射)

CAのエロい生態を隠し撮り。生理でエッチできないからと、彼氏を責めて気持ちよくしてあげる巨乳美人CA。男が「生理終わったら10000回ピストンしてあげる」と言ったら「何それ~(笑)バカじゃないの」と照れ笑いのようなしぐさをするのがいい。エッチできず悶々とするから、そりゃ10000回ぐらいガン突きしたくなります。お客様サービスのようにフェラもジュブジュブエロく気持よく、彼氏はたまらずザーメン口内射精。

この動画を見る↓
[ 2015/12/27 22:55 ] きれいなお姉さん系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【北乃ちか】アニメ声爆乳ソープ嬢のパイズリ&濃厚フェラ抜きで口内発射

口移しで飲み物をくれたり、乳首を氷責めしたり、性サービスを楽しむ爆乳ソープ嬢ちか。パイズリを楽しんだ後は、濃厚主観フェラチオでザーメン口内発射!男「イキそう」ちか「(咥えながら)いいよ」の一言がたまらない。

この動画を見る↓
[ 2015/12/27 18:15 ] ブサ可愛系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【野村あいの】可愛いナースのディープスロートフェラで口内発射!

「慰めてあげます」と言ってチンポを慰めてくれるショートカットナース。ゆっくりとしたディープスロートフェラでイカせて、口内射精させてくれる。

この動画を見る↓
[ 2015/12/26 22:55 ] 可愛いお姉さん系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【口内発射】万引きしたんだから俺のチンポしゃぶっとけよ!

万引きの代償として、店長のチンポをフェラさせられる女子校生風ギャルの様子を隠し撮り。ギャルは嫌がりながらフェラ。店長は容赦なくザーメン口内射精して、ごっくんさせる。

この動画を見る↓
[ 2015/12/25 22:55 ] ギャル系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【麻美ゆま】断れたら神…ゆまちんの誘惑バコバコセックスとフェラ抜き(口内発射)

この笑顔と身体で「しちゃお♪」って言われたら、断れないっす。動画前半はトイレで激しくバコバコパンパンセックス。発射後のお掃除フェラもたまらん!後半はカフェの店内でフェラして口内射精させちゃいます。

この動画を見る↓
[ 2015/12/24 22:55 ] 可愛いお姉さん系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【無修正】巻き髪巨乳ギャルの無言フェラで口内発射!

巻き髪巨乳ギャルがカメラ目線で手コキフェラ抜き。無言フェラでしゃぶり抜き、口内射精でザーメンを受け止める。動画後半はフェラ&自慢のおっぱいでのパイズリ(発射シーンなし)。

ギャルのフェラ画像
REDTUBE動画で視聴する
[ 2015/12/24 18:00 ] ギャル系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【おりえあん】童顔ブサ可愛娘の一生懸命フェラにおじさん口内発射!

童顔娘あんがお口と手コキで一生懸命にフェラチオしてくれます。お口の気持ちよさと一生懸命な姿におじさんたまらず口内発射!ザーメンごっくんした後は長めのお掃除フェラ(お掃除フェラの方がノーハンドフェラで激しくエロい)。

この動画を見る↓
[ 2015/12/23 22:56 ] ブサ可愛系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【平子知歌】美少女が餌食。ブラック企業のフェラチオ研修(口内発射)

お客様へのサービスと称して部長のチンポをフェラチオをさせられる美少女OL。根本まで咥えさせられえづく時も…。新人らしい丁寧なフェラで部長を口内射精でイカせ、ザーメンごっくん。動画後半はバイブでオナニー。

この動画を見る↓
[ 2015/12/22 22:58 ] 美少女・可愛い系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【三浦理恵子】品のいい巨乳人妻の口まんがめちゃ気持ちいい(口内発射)

巨乳美魔女三浦理恵子のおっぱいポロリでする気持ちのいいフェラ。先っぽを咥えられお口の中でチロチロされながら、男のセンズリからの口内発射フィニュッシュ!

この動画を見る↓
[ 2015/12/22 18:55 ] 人妻・熟女系 | トラックバック(-) | コメント(-)
スマートフォン表示に切り替え
人気口内発射動画ランキング
ブログパーツ 過去7日間集計。

ひろしのレコメンド作品

誰の・どんなフェラが好み?
アーカイブとカテゴリー