ひろしのフェラチオ口内発射マニア-咥えられたままの絶頂

フェラ、イラマでお口に咥えられたまま完全口内発射する動画だけを紹介。スマホからも視聴可能です

キーワード検索。Winは ctrl+f、Macは ⌘(command) + f で素早く検索


▼VRでフェラ体験▼

フェラチオ・手コキ系動画像ニュース1

フェラ動画は数あれど、当サイトではフェラ、イラマでお口に咥えられたままイク「完全口内発射動画(口まん中出し動画)」だけを紹介しています。

ひろしの超お気に入り口内発射動画 「お口に出して」がたまらない口内発射動画 ひろしのレコメンド口内発射作品
ホーム > アーカイブ - 2016年07月

※GIF画像のみ 【篠田ゆう】「いただきま~す」。超カワお姉さんのご奉仕フェラが癖になる(口内発射)

篠田ゆうのフェラ画像

ボブヘアお姉さんゆうのフェラが気持ち良すぎて5分で口内発射!男が「イッてもいい?」と言うと笑顔で手コキしながら「いいですよ」という返事がたまらない。発射後も咥えてザーメンを搾りだし、最後はごっくん。後半は激しいSEXした後に長ーいお掃除フェラ。

篠田ゆうのフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。
[ 2016/07/31 22:40 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

【あべみかこ】こんな美少女が肉棒を欲しがって男にイラマさせるんだぜ(口内発射)

あべみかこのフェラ画像

舐めて欲しいの?いっぱい入れてね…入れて欲しさに肉棒をフェラする美少女。ソフトイラマされて咳き込んでも「もっと入れていいよ」とチンコを懇願。両手をバンザイさせてソフトイラマ、よつんばいにさせてソフトイラマ、正座させてソフトイラマで口内発射!発射にえづいても最後は笑顔で「私のお口、おま○こみたいで気持ちよかったかな?」と。興奮が収まりません。

この動画を見る↓
[ 2016/07/31 12:00 ] ひろしの超お気に入り | トラックバック(-) | コメント(-)

【森保さな】日に日に妹のフェラが上手くなっていくんだが(口内発射)

森保さなのフェラ画像

可愛い妹に日々フェラを仕込む性教育熱心な兄。その甲斐もあって、ヘッドシェイクがエロいフェラができるように!。これは兄貴もたまらず口内発射してしまう訳だ。そしてイッても咥えさせて腰ふる兄貴、GJ。妹はザーメンごっくんした後にチンコを可愛くひと舐め。その後も興奮収まらず部屋で続きを…。

[ 2016/07/30 22:55 ] 童顔・妹系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【無修正】新人メイドの口まん vs 白い悪魔(口内発射)

メイドのフェラ画像

「おちんちんが成長期になってるよ♪」と成長期のチンチンの世話してくれる可愛いメイドさんのご奉仕フェラ。この新人メイドできる!できるメイドに、男は白い悪魔を口内射精して対抗。白い悪魔をチンコから全部吸い出すも、メイドは飲み込めず手のひらにダラッと垂らす。発射時カットが切り替わるのが残念。

メイドのフェラ画像
xvideosで視聴する 無修正フェラ動画をおかわり
[ 2016/07/29 22:55 ] 可愛いお姉さん系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【椎名みくる】テクニシャン箱ヘル嬢の手コキ&フェラ2連続抜き(口内発射)

椎名みくるのフェラ画像

浴衣っぽいコスプレをしたヘルス嬢が手コキしながら先っぽペロペロフェラ。勢いよく手コキ発射で1回戦終了。続けて、ちょっとやわらかくなったチンコをフェラして口内射精で2回戦終了。最後はザーメンごっくん♪

この動画を見る↓
[ 2016/07/29 10:55 ] ギャル系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【紗倉まな】可愛い過ぎるまなの撮りおろしご奉仕フェラ&おもちゃ遊び(口内発射)

紗倉まなのフェラ画像

まなちゃんのご奉仕フェラ。こういう下着でフェラしてる時に見えるおっぱいがたまらない!69、手コキ、フェラしながらおもちゃ遊び。最後は気持ちのいいノーハンドフェラからザーメン口内発射!そしてお口で三擦り半してザーメンを搾り取る。

この動画を見る↓
[ 2016/07/28 22:55 ] ひろしの超お気に入り | トラックバック(-) | コメント(-)

【葉月可恋 葵こはる】めちゃ可愛なのに肉食系童顔娘達のギャップフェラ抜き(口内発射)

雪本芽衣 葵こはるのフェラ画像

逆ナンして男いじり。可愛い顔してドエロいことする肉食系童顔娘達。男にパンツ見せて!と半ば強制したり、自分のパンツを脱いで男の頭にかぶせたり、男の顔面に乗ってクンニさせたり乳首責めしたり痴女的要素もたっぷり。交互にフェラして最後は葉月可恋のお口の中へザーメン口内発射!

この動画を見る↓
[ 2016/07/27 22:45 ] 美少女・可愛い系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【無修正】アップで短小チンコをパクパクフェラする童顔ブルマ娘 堤さやか

堤さやかのフェラ画像

ブルマの上からおまんちょをいじられながら短小チンポコをフェラ抜き、口内発射でザーメンを受け止める。でもカットが切り替わったらイッてるという残念さは否めない。

堤さやかのフェラ画像
REDTUBE動画で視聴する 無臭フェラ動画をおかわり
[ 2016/07/26 23:05 ] 童顔・妹系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【川上奈々美】AV見てたらご本人登場でフェラ抜きしてもらった(口内発射)

川上奈々美のフェラ画像

A○Bスタイルでご本人登場のピンサロで2連続抜きしてもらう。1発目は高速手コキフェラ抜き口内発射。2発目は手コキ抜き。

この動画を見る↓
[ 2016/07/25 23:10 ] 美少女・可愛い系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【つぼみ】やっぱり童顔つぼみのフェラは一味違うんだよ(口内発射)

つぼみのフェラ画像

男を見上げイチモツを咥えるサラサラロングヘアのつぼみ。高速フェラで男をイカせ、口内発射でザーメンを受け止める。何千回とやってきただろう彼女のフェラは、やっぱりいい…。ついでにニーハイ姿もGood。

この動画を見る↓
[ 2016/07/25 10:45 ] 童顔・妹系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【無修正】円光女子校生に激し目のフェラを仕込んだ時の直撮り映像(口内発射)

女子校生のフェラ画像

円光女子校生にフェラチオを仕込む。と思ったらしゃぶり方は仕込まれていたようだったので玉なめをきちんと仕込んどいた。口内発射でたっぷりザーメンお口の中に流しこむ。

女子校生のフェラ画像
視聴はREDTUBE動画へ 無修正フェラ動画をおかわり
[ 2016/07/24 22:40 ] 童顔・妹系 | トラックバック(-) | コメント(-)

【若菜りん】これはハマる。愛人系巨乳妻の濃厚フェラに溺れる(口内発射)

若菜りんのフェラ画像

激しいフェラじゃないけど、彼女の持つエロさがフェラに出てる。両手で乳首責め・乳揉みながらノーハンドフェラしたり。乳吸われてる時の表情もまたエロい。手コキフェラから口内発射でザーメンを搾り出す

この動画を見る↓
[ 2016/07/23 22:40 ] ひろしの超お気に入り | トラックバック(-) | コメント(-)

【武藤クレア】「早くしちゃおっかなー」巨乳黒ギャルの開脚エロフェラ(口内発射)

武藤クレアのフェラ画像

「すごいギンギーン」と自分の乳を揉みながら、上目遣いでエロい手コキフェラしちゃってます。手コキフェラで口内発射フィニッシュ!

この動画を見る↓
[ 2016/07/22 22:40 ] ギャル系 | トラックバック(-) | コメント(-)

※GIF画像のみ 【武藤つぐみ】担任の先生をフェラ抜き。女子校生のソープ嬢適正診断テスト(口内発射)

武藤つぐみのフェラ画像

自分がソープ嬢に向いているかどうか担任の先生に判断してもらう女子校生つぐみ。少し慣れないフェラチオで先生をご奉仕。手コキやノーハンドフェラも披露。最後は手コキフェラでイカせて口内発射でザーメンを受け止める。私が担任なら、明日からも引き続き責任を持って指導します。

武藤つぐみのフェラgif画像
この動画は削除されました(´;ω;`)GIF画像でフェラの雰囲気だけでも伝えたい。
[ 2016/07/21 23:10 ] GIF画像・サンプル動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

【鈴村みゆう】「恥ずかしい…」とか言いながら可愛い娘が白昼の公園でフェラしちゃってます

鈴村みゆうのフェラ画像

こんな可愛いショートカット娘もチンポしゃぶりたいんです。人通りのある白昼の公園で肉棒をパクッ!フェラチオしちゃってます。上目遣いノーハンドフェラに男はたまらず口内射精!たまにはこんなスリルを楽しみたいですな。

この動画を見る↓
[ 2016/07/21 10:50 ] 美少女・可愛い系 | トラックバック(-) | コメント(-)
スマートフォン表示に切り替え
人気口内発射動画ランキング
ブログパーツ 過去7日間集計。

ひろしのレコメンド作品

誰の・どんなフェラが好み?
アーカイブとカテゴリー